

生きています

前回の記事から1ヶ月以上経っちゃいました。取り敢えず生きています。
この一ヶ月の間、今ある全ての能力を使ってあることにチャレンジしていました。
で、そのチャレンジとは、大型2輪免許の取得でした。
結果、無事合格。晴れて大型2輪免許を持つことができました。

けれどその翌日、自転車に乗っていて転倒、
左手首捻挫と軽いムチウチとなってしまいました。

検定に受かって自転車で転けた

なんというオチでせう

ようやく痛みも引いてきたけれど、まだしばらくはバイクにも自転車にも乗れないようです。

Good Grief!

チャレンジです

随分と久しぶりの更新となります。
何気にパタパタとしておりましたが、
新年度となったことだしいっちょ新たなる事にチャレンジしてみようかと。
出来るかどうかはかなりグレーです。ダメだった場合結構な損失になるやもしれませんが、
まあその時はその時、です。

結果が出たらまた

浅草

昨日は友人たちと浅草演芸ホールへ行ってきました。
実は生で演芸を見るのは初めてだったのですが、実に愉快でした。
テレビでは見たことのない演者さんばかりでしたが、いやいや面白かったですよ。落語や漫才、マジックなど盛りだくさんで。

昼の部のキリのいいところで場所を移動

ずいぶん久しぶりの神谷バー
ここで飲む電気ブランはやっぱりうまい。
帰り際に

また来よう。

脳外と消化器内科

昨日近くの医院で腹部エコー検査を受けたところ何かありそうだと言う事で、
今日は脳外受診日だったので同時に消化器内科も受ける事となりました。
尿、血液検査、腹部CT検査をして、結果、胆石があるようだと。
触診も特に問題はなさそうだったので、取り敢えず薬を処方され経緯を見る事となった次第。
ただ、何となく突っ張るようなじわじわとした痛みはなんかいやですわ。

脳外のほうはとくに変わりはなく薬の処方でおわりました。

まあ、特に何もなくて取り敢えずはよかったかなと

どうも調子が

しばらくぶりの更新となります。なんかここん所書く気がしなくって💦

そんな訳で少しだけ現状を

どうもしばらく前から右脇腹辺りに突っ張るような違和感が出てきています。
以前からこの症状はあったんですがそれ程でもなかったんです。
一応医者にも診てもらっていたのですが、徐々に違和感が強くなってきたので再度受診。
来週腹部エコー検査を受ける事となりました。
医者からは胃カメラ検査も受けたほうがいいと言われているのですが
それも含めてドックに入ったほうがいいかなと思案中。

4月のライブイベントに向けての練習も少しずつやっております。
ギターソロが難題です
プロフィール

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
