スポンサーサイト


脳外、でした。

本日、脳神経外科受診でした。

前回受診時よりは調子が良い、と言うべきか、
前回が調子悪かったと言うべきか。
だいぶ気温も下がってきましたしね、
私の場合、気温が低いほうがすこしはマシなような気がします。

あと、今日はまったく違う話で先生と少し話が盛り上がりました。
担当の先生、今スティーブ・ジョブスの本を読んでいるそうで、
そうなるとApple使いの身としては、話に乗るしかないじゃないですか(^_^)。
先生、90年頃にAppleのSE/30を使い始めたそうで。
う、その頃はコンピュータ、持っていなかった...。
私は92年のLCⅡでAppleデビューだったのです。

話を戻して

今回の診察の中で、
アートセレブ治療では、速攻で効果が現れる人もいれば、
割と遅い時期に効果が現れる人もいる、との事。
詳しい事はわからないようです。
このあたりはまだデータ不足という事なんでしょうか。

私の場合はどうなんでしょうねぇ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
