スポンサーサイト


アートセレブ治療から180日

今日でアートセレブ治療を行って半年が過ぎました。
今の所、その効果は持続しているよう感じられます。
ただ、多少改善された部分とそうで無い部分もあって、
果たしてこれはどうなの?と言う部分もあったりなかったり...

ま、前後の事を無視してしまえば(殆ど動けない状態に陥ると言う事ですがね)
少々の無理も出来るようにはなりました。

さて、このままこういう状態でいくのか?
それとも、上向きになる事があるのか?
もしかしたら、また悪化してしまうのか?

上の三つのうち、一体どれになるのでしょうか


追記

先週のツーリング(と言うよりはラリー?)から
いまだに腰痛に悩まされておりまする。
少しでも治まるようだったら、ディバージョンに乗ろうと思っていたのですが。
どうやら、無りっぽ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無理は禁物っすね。

おばんです。
腰痛はとっても辛いそうですね。
来週から気温が下がるみたいですし
十分にご注意下され。
節電とかは若い者に任せとけば良いでしょう。
                        であ。

Re: 無理は禁物っすね。

> おばんです。

どうもー

> 腰痛はとっても辛いそうですね。

だいぶ治まりました。

> 来週から気温が下がるみたいですし
> 十分にご注意下され。

了解です、冷えてきましたねぇ。

> 節電とかは若い者に任せとけば良いでしょう。

まあ、冬には良い部屋なんで、いまだエアコンは使用せず。
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
