

11/08のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike ラップトップコンピュータだと布団の中から出来ますので(^_^)。それでも3日ぶりにようやくかな?という感じ。ウンザリな状況は今に始まった事ではないので気になさらぬよう。この分野では(でも?)何も期待していませんから。
11-08 21:37

このままだと、羊蹄丸と同じ運命が待っているような気がする。ドラマで脚光、南極観測船「宗谷」人気 …実は維持苦心 http://t.co/Hx5iGMo1
11-08 21:25

@HemeandMike 情報どうもありがとうございます。ただ、一般公開後解体して云々とありますから、結局はばらばらにしてしまうんですね。我々は偶々海に土地を囲まれて生きている農耕民族だった事を思い知り、ウンザリしている次第です。
11-08 21:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
