スポンサーサイト


目一杯無茶してしまいましたがな

久々にやってしまいました、無茶苦茶な事を。
友人たちにドライブに行こうと誘われて、ほいほいと安易に乗っかったのが運の尽き。
いや、そうなるだろう事は最初からわかっていました。
なんたって十数年(人によっては二十年以上)の付き合いですもん、
ライトな感覚である筈がない。

わかっててやるってのも確信犯的な感はありますけれど、
そうしてみなくちゃわからんだろ、なんて屁理屈をつけてもみたりして。

まあ、いずれにしても、
走行距離600キロ以上、実際に乗車していた時間15時間以上と言う、
ドライブ、ツーリングと言うよりは、これはラリーですな。

車からして

IMG_4734.jpg

スバル WRX STI、もうほとんどラリーカーという物凄い車と、

注)これは正しい書き方ではありませんでした。
正式な名称は、
インプレッサWRX STI spec C TYPE RA-R 300台限定のスペシャルカーだったのです。
だから、通常のWRXとは何もかにもが違う、もの凄い車だったのです。

IMG_4735.jpg

ギャラン フォルティス
エボリューションではないものの、4WD6速ツインクラッチですもん、
全く次元は違うけれど、加速とコーナリング性能はもう...

おかげさんで身体ガタガタ、今日一日寝たきり状態に近く、
たぶん明日も駄目駄目でせう。

でも、わかってやった事なので後悔なんかしていませんやね
あの加速感を味わっただけでも、冥土の土産にゃちょうどよいかも(-_-)。

まだ早いか


追記

実を言うとこの2車種を試乗する事が出来ました。
さすがに公道はやばそうなので、大丈夫そうな場所で数百メートルほど。
いや、どちらも、そもそものコンセプトが違うにしても、すごい凄い。
3速に入れるのが精一杯で、コーナリングもそこそこのスピードしか出せなかったけれど。
とてもじゃないけれど、バイクじゃ勝てませんな。

21世紀の最新車と言うものに触れられただけでもFURIOUSな収穫でしたねぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったけど、その代償は。

おばんでっす。
まあ、楽しかったとは言え無理しましたね。
かなり過激な車にも試乗出来たみたいだし~~。
明日(今日)から涼しくなるそうです。
風邪などひかぬ様に。
                                             であ。

Re: 楽しかったけど、その代償は。

> おばんでっす。
> まあ、楽しかったとは言え無理しましたね。

こんばんは。結構無理してしまいました。

> かなり過激な車にも試乗出来たみたいだし~~。

まあ、ね。

> 明日(今日)から涼しくなるそうです。
> 風邪などひかぬ様に。

ですね、かなり気温が下がってきましたから気をつけないと。

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
