

10/29のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 1983.08.21発売とありまする。ね、懐メロでしょ。
10-29 22:29

これでどうだ http://t.co/uELK9roJ
10-29 22:20

@HemeandMike あれ?駄目ですか。iPadでは出たけれど。
10-29 22:13

@HemeandMike レイク・キャビンのほとりにて(水彩画)なんかは持っていたりするのですよ http://t.co/Z8u0Eq90
10-29 22:08

@HemeandMike ヤマハポプコン出身。コッキーポップって憶えてます?。
10-29 22:02

@isakazuo @HemeandMike あはは、叩かれた。
10-29 22:01

明日はライトニングF Mk.6のデカール貼りをするのだ。 http://t.co/IqIDqHbD
10-29 21:53

今日は何気にスーパーセイバーのデカールを貼っていたりしたんである。無論マークソフターはしっかり使ったのである。このサイズだと塗装はかなり厳しいのである。 http://t.co/wASQhK2I
10-29 21:46

リクエストされた方(生き物)がいらっしゃったので 村下孝蔵 踊り子 http://t.co/0AC2qNuw via @youtube
10-29 21:19

古い話ついでで申し訳ないが、相曽晴日と言う歌手のことをご存知だろうか?。随分前に聴いたっきりだったのだが、いつの間にか復活しているのです。 http://t.co/l8PZ8WyI
10-29 21:17

ギターの弾き語りバージョンもまた良し。 陽だまり 村下孝蔵.m4v http://t.co/F359npIv via @youtube
10-29 21:12

@HemeandMike 「踊り子」も良いですね。けれど、母から教わったって、教わったって、おそわ・・・・
10-29 21:11

今年十三回忌だったんですね、村下孝蔵さん。早いもんだわさ... 陽だまり めぞん一刻 Live http://t.co/V2sIYP1D via @youtube
10-29 20:38

今日は一日プログレ三昧を聴いて以来、ほぼヘビロテ状態の曲。14分近くの長尺ながら聴いてて飽きない所が凄い。 Moon Safari A kid called panic http://t.co/wRBofoFM via @youtube
10-29 16:14

@HemeandMike ぼんじゅーるくまぽん。文字を大きくしたり背景を見やすくしたりして、とは書いてありましたが、ねぇ…
10-29 10:37

@isakazuo おはようございますカズぽん。ね~、凄いですよね~。
10-29 10:34

研究結果:高齢者はiPadでなら3倍も速く読める! http://t.co/3AHJeBNF via @wired_jp
10-29 09:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
