スポンサーサイト


久しぶりに散歩です

今日はちょっと蒸し暑い感じでしたねぇ。
まあそれでも日差し強くないし少し歩いてみるべぇと、
定番コースとなっている神田川沿いを歩いたのです。

川沿いに出て最初に目についたのが、

PA230632.jpg

まあ、毎度おなじみの鴨っち。

PA230645.jpg

そして、孤高の鳥。
この画像はカメラ内のアートフィルターを使ってみました。
中々雰囲気が出るもんですね~。

PA230647.jpg

鵜。

PA230650.jpg

なに鵜だかは不明。
それにしても絵になりますな。

PA230652.jpg

そしてまた鴨っち

PA230654.jpg

PA230658.jpg

何気なく撮ってみたら虫がくっ付いておりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりっす。

おばんでっす。
たぶん海鵜かな?
なにせ海か?川か?って、判別は難しいそうです。
何時もながら素敵な写真ナイスでっす。
鴨っちも冬に向けてたらふく食べるんでしょうね。

                                 では、また。

Re: 久しぶりっす。

ひさしぶりっす。

> おばんでっす。
> たぶん海鵜かな?
> なにせ海か?川か?って、判別は難しいそうです。

そうですね、シルエットだけだとちょっとわからんですね。

> 何時もながら素敵な写真ナイスでっす。

いえいえ

> 鴨っちも冬に向けてたらふく食べるんでしょうね。

ですよ。川底引っ掻いてゴソゴソしていましたよ。
                                 では、また。

でわでわ~
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
