

10/21のツイートまとめ

Curacoa

@isakazuo これ見られます?私ゃ第1話だけで十分。後はどうでもいいという人なんで http://t.co/fDFUWb4c
10-21 22:01

@HemeandMike @isakazuo あんなひょろひょろ体型になると。クマさん死亡フラグ立つ...
10-21 21:48

@isakazuo 第1話でガミラス艦隊にコテンパンにやられる地球連邦の宇宙戦艦です。
10-21 21:47

@HemeandMike @isakazuo そうですよー
10-21 21:43

@isakazuo こんばんはー。いえいえもっと古い、宇宙戦艦ヤ○トです。通称沖田艦と言われている奴ですな。
10-21 21:32

クラッシャージョウ繋がりで、来年の夏あたりにWAVEからファイター1&2が1/100完成品として出るらしい。ガレオンも出るようだが、ファイター1&ファイター2セットに付属とのこと。
10-21 21:31

この船ってこんなに小さかったんだ。クラッシャージョウのミネルバよりも小さいじゃんよ~ 1/500 太陽系連邦軍 旧地球連邦宇宙防衛連合艦隊 艦隊旗艦 ファインモールド http://t.co/o5JfqFsp
10-21 21:24

@HemeandMike あら、そうでしたか。それならそれで良かったですね。
10-21 17:57

@HemeandMike やはりどこもワクチンが不足しているのでしょうか?。一昨日父から連絡があり、こちらでも不足するかもしれないと以前の勤め先の事務長から言われたとか。
10-21 17:36

@HemeandMike こんちはー。こういう時に限って、トラブルは二重三重と重なるもの。十分な警戒を。お連れさんもね。
10-21 11:55

先程の話の続き。不足している原因のもう一つの要因として、厚労省の品質検査にはねられたワクチンが有ったらしく、それらは全て廃棄されたとの事。それらがどの位の量だったかは不明だけれど。
10-21 11:49

先程インフルエンザワクチン接種を完了。気になる情報があるので呟く。今インフルエンザワクチンがかなり不足しているとの事。震災でワクチンを作る(培養する?)鶏卵がやられてしまったと言う事で、今後のめども立っていない模様。最悪はタミフルで対応出来るだろうが、一応ご報告まで。
10-21 11:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
