

10/17のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike ブラウザでパスワードとかを記憶するってのがありますからね。その記憶は消去されていないって事でしょうか。
10-17 21:31

「富嶽」飛んだ!…飛行機王が戦中に構想 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qcgsM7gv via @yomiuri_online
10-17 20:01

@HemeandMike ブラウザーのキャッシュかCookieのどちらかが関係していたような。何かの弾みで履歴を消去したら一々ユーザーネームとパスワード入力する羽目に陥ったことが...
10-17 19:56

@isakazuo どうも~、こんばんは。togetterについて存在は知っていたのですが、どう使っていいのかが?だったんですよ。それが今回の連続tweetを見て、そういう事かぁと思いついた次第で。
10-17 19:52

@HemeandMike ですねー、日経BPのアカウントで入れるはずです。一般人なので医療関係者限定の記事は無理ですけれど。
10-17 19:06

@HemeandMike 私なんか日経メディカルオンラインのアカウント持っているので早速テキスト化してしまいましたが、そうでない人たちもいるでしょうから、これは助かりますよ。
10-17 18:52

@HemeandMike ようやくtweet見られる位に回復したら、いきなり連続tweetが目についたもんで。早速トゥギャりました。
10-17 18:42

@HemeandMike つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/C5hqj3Vc
10-17 18:30

「脳脊髄液減少症のガイドライン策定」をトゥギャりました。 http://t.co/C5hqj3Vc
10-17 18:29

@HemeandMike お疲れ様でした。先程の連続ツイートはtogetterでまとめればいいと思いますよ。
10-17 18:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
