

10/14のツイートまとめ

Curacoa

第51回 全日本模型ホビーショーを検索していたら、おや?クラッシャージョウのファイターとガレオンのモックアップを発見。
10-14 22:01

Amazonで古本漁っていたら「バターウォーズ」という本のことを思い出した。スターウォーズが流行っていた頃、パロディー本として出たような?。読みたいけれど値段が...
10-14 21:12

雨、小降りになった。
10-14 21:00

ついでに「快絶壮遊 天狗倶楽部―明治バンカラ交遊録」も古本があったので注文する。この時代のヨコジュンの本は手に入れていないのだ。それどころでは無かったのだ。
10-14 20:53

@HemeandMike こちらは少し落ち着いてきたみたいです。
10-14 20:45

横田順彌氏の「わがはいは中村春吉である。―自転車で世界一周無銭旅行をした男」を古本で見つけたので注文する。
10-14 20:41

なんて事書いたら、雨がどんどん強く降り出している。ザバザバいっているよう。
10-14 20:33

JAMSTECがしんかい2000の外部展示場所の公募をおこなっている http://t.co/B1GCq1DD
10-14 20:32

あらら、いつの間にか雨降っているよ。
10-14 20:26

20時現在、窓を開けて換気扇で室内を換気中。湿度が58%まで上昇。そろそろ雨が降り出すのだろうか?。大気圧は朝9時26分の時点で1016.8hPa、現在は1012.7hPaまで下降している。
10-14 20:09

また一つ交通手段が無くなる。 関門海峡フェリー11月末に営業休止 利用者大幅に減少 http://t.co/truFQKkX
10-14 19:43

iPhone 4Sか。もう暫くは様子見。様子見のままかもしれないが。
10-14 11:38

@Icecococoffee @HemeandMike うわ、先を越されてしまったか。けれど敢えて書こう。うまいっ、おーい山○君、座布団一枚ゆぢぽんに。
10-14 10:51

@HemeandMike @Icecococoffee ですね~。これから先、どう流れていくのか?流れが変わるのか?分岐するのか?。神のみぞ知るって奴ですか。
10-14 10:45

@Icecococoffee @HemeandMike いずれにせよ、まだまだやっとスタート点についた(のか?)段階。現在の難病指定の病態も全てがすんなり事が進んだ訳じゃあ無いと思し。難しいとは思うけれどしばらくは様子見。
10-14 10:31

@HemeandMike @Icecococoffee まあ、そういう感じで支援団体と研究班(のリーダー)の利害が一致したのかな、と。大を生かさなきゃ小も生かせないって言う、厳しい現実。
10-14 10:20

@HemeandMike @Icecococoffee あら?私だってそうですよ。RIシンチでも明らかな漏出は認められていないので、切り捨て組?になると思いますよ。でも、長い目で見てみたら、やはり兎にも角にもまずは病態として認めて貰うってのが、一番かと。
10-14 10:14

@HemeandMike @Icecococoffee まいていた種が今になって芽を出したって事じゃないですか。そういう流れだったんですよ。
10-14 09:27

@Icecococoffee @HemeandMike @ananmamedayo らじゃー
10-14 09:13

@HemeandMike @Icecococoffee なるほど、確かに関連8学会全てに承認させたと言うのであれば、それは凄い事ですからね。
10-14 09:11

@Icecococoffee Bonjourゆぢぽん。この記事を見る限り、単純にMRIでの検査みたいですね。注射をしないということはMRIミエロでもない?。仔細がわからないのでこれ以上は何とも言えませんが。
10-14 08:54

間違えた(゜o゜;)
10-14 08:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
