

10/06のツイートまとめ

Curacoa

小出しに出していく、猫の画像。思わず連れ帰ってしまいそ:::  http://t.co/F5Rafu1u
10-06 21:54

@HemeandMike イエス
10-06 21:43

(多分)ハングリーだし(多分)愚かだけれど、何も意識せずのうのうと生きたっていいような気がする。ただの天邪鬼の気持ち。
10-06 21:32

@HemeandMike @Icecococoffee …( ̄◇ ̄;)
10-06 21:09

何故かTLにフレッシュゴードンというワードが流れている。
10-06 20:51

@HemeandMike @Icecococoffee 知ってる事は知っているけれど、知らない事は知らないよー
10-06 20:02

@HemeandMike あたしなんか知らない事だらけっすよ。
10-06 19:44

今日の獲物。何じゃ此奴は(O_O)。見ているだけ触りたくなってしまうではないかぁ・・・  http://t.co/r16X9B20
10-06 19:25

@HemeandMike いやいや、ほんとほんと。コマンド入力をしている人を見て、うわぁ..こんなのむりーって思いましたもん。
10-06 19:23

@HemeandMike 今の人?私だってDOSとか言われてもさっぱり??ですぅ。
10-06 19:14

@HemeandMike そのコマンド入力がいやでMacにしたのでした。Macintoshが出ていなかったら、パソコンデビューはずっと遅かったでしょうねぇ。
10-06 13:06

@HemeandMike 中古で買ったものだから製造年は不明ですが、1998年頃だったかな?買ったのは。
10-06 12:30

@isakazuo こんにちは、カズぽん。今は何もかも懐かしい…このステッカーはPowerMac7500のものでした。
10-06 12:23

@HemeandMike そう、今は懐かし七色リンゴのステッカーです。
10-06 12:02

何と無く引き出しを覗いてみると、何とも懐かしい物が http://t.co/BXDdztbh
10-06 11:52

AppleJapanのサイトでも http://t.co/MUs9ZieS
10-06 11:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
