

09/30のツイートまとめ

Curacoa

驚愕の新事実発見!? 本当にニュートリノは光より速いのか? ~タイムマシンの可能性と現実~ニコニコ生放送、思わず最後まで聞いてしまった。参ったなぁ、明日にひびいてしまう。どうしよう~
09-30 23:40

@HemeandMike だから維持費...
09-30 19:43

今日は久しぶりに(かなり)しんどかった。そのせいで船の科学館行き損ねたし(T T)。明日のJAMSTECの一般公開、行きたいな。這ってでも行きたい所だが、這って行ったらその日には着けないし。う~む、どうしよう...
09-30 19:42

@HemeandMike 来年くらいには出るのでは?。もし手には入ったらiPad譲ってもいいだすよぉ(^_^)
09-30 19:14

@HemeandMike どうやって維持するだすか~\(◎o◎)/!
09-30 19:13

@HemeandMike まだ決まっていないのです。そこが心配...
09-30 18:09

@isakazuo @HemeandMike iPhone4で採用されているRetina液晶はかなり綺麗だそうで。液晶ディスプレイの質もあるのかもしれませんね。たぶんiPad3にも採用されるはず。Appleの液晶はかなり良い部類に入ると思います。
09-30 18:08

@isakazuo スマホだと文字が小さくて逆に疲れる場合もあります。PCのモニターがCRTなのか液晶なのかにもよると思いますし、保護フィルターなどで対処出来れば出費も減るかと。
09-30 17:43

@HemeandMike 貰ってくれる所があるだけましですかね。複数の応募があったようですし。貰い手がなかった場合、解体って事でしたから。
09-30 17:39

@HemeandMike ええ。羊蹄丸は何処ぞへドナドナ、本館は閉館となるようです。
09-30 17:01

@isakazuo その後眼の調子はいかが?。
09-30 16:58

あー、船の科学館が終わる時間が…
09-30 16:50

@isakazuo 了解
09-30 13:12

とうとう1000hPaを切ってしまった。さすがにこの変移にはついていけずかなり調子が悪い。 http://t.co/HHWN4vj6
09-30 13:08

@isakazuo おはやうございます、カズぽん。大気圧はさらに降下中で現在1003.1hPa。あのふくふくしたねこはあれっきり姿を見せていないんですよ。
09-30 09:56

@HemeandMike おはようございます、くまぽん殿。しばらくこの状態が続きそう?。
09-30 08:33

ちなみに、5日前の日曜日には1021.5hPaもあったのです。その差17hPa。120時間かけてとは言え、変動幅が大きいだけに調子を崩している方々も多いかと思います。
09-30 08:15

今現在は http://t.co/TlVEmu44
09-30 08:05

おはようございます。大気圧がかなり下がって来ています。48時間前は1015hPaだったものが http://t.co/aGpbDnnt
09-30 08:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
