

09/27のツイートまとめ

Curacoa

テレビ東京 ガイアの夜明けを見ているNOW。「切らずに治す~がん治療最前線~」
09-27 22:20

@HemeandMike そうですね~。それが流れというものなんでしょうかね。
09-27 22:16

@HemeandMike 最近の流れを見ていると、そうだろうなぁと思います。まあ、NPOとしてはまずは病態として認めてもらいたい、研究班のTOPは業績として残したいと、お互いの利害が一致…
09-27 21:58

@HemeandMike 腑に落ちませんか?。何となくそんな気がしていたんですよ。
09-27 21:28

@HemeandMike え?本当に明日の事なんか知りやしない、ですもん。ノートPC入力は良いかも。指を使うと脳に刺激が、とか言いますもんね。だから自分もギターを習っているのかも。試行錯誤の毎日さ...。
09-27 21:02

@HemeandMike うん、悩みどころですよね。取り敢えず、出来る事をする事によって脳を動かす、でいいのでは?。私自身、当分の間(もしかしたら最後まで)その日暮しですから、明日の事は知りません(^^)
09-27 20:20

@HemeandMike あー、気にしないでくださいな。記銘とか記憶ってのは私自身の関心事です。未だ解明されていない領域でもありますし、だから試してみたいと思うのかも?。
09-27 20:05

くーるだうん、なう。
09-27 19:32

@HemeandMike それならば諦めもつくんですがね。そうで無い可能性もあるから厄介だったりして。事故受傷後、記銘力の低下はずっと指摘されてきた問題なので。
09-27 19:31

今回、一つの事に集中しすぎて、何かの弾みに他の事を忘れてしまう事があった。まだ記銘力に問題があると言うことかな?。
09-27 19:19

@HemeandMike ちょうどいい素材があったので試してみようと思ったら...
09-27 19:18

マシンパワー(マンパワー)を全てこちら(編集)に回していたので頭はいたい、目もいたい。
09-27 18:32

@HemeandMike どうもー。I'm Tired...
09-27 18:32

Final Cut Pro XはABロール編集が出来る(らしい)のはありがたいが、直感的に使いにくい。あー面倒くさ\(~o~)/
09-27 18:13

Final Cut Pro Xの30日お試し版が出ていたので、昨日から使ってみている。う~ん、何処かの誰かが書いていたように見た目はiMovie Pro。リニア編集をかじった身としては、ちょいと使い辛い。
09-27 18:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
