

09/25のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 意味深?( ̄ー ̄)
09-25 19:56

@HemeandMike  予約完了しました、隊長 (^_^)ゞ
09-25 19:45

図書館の書庫を検索していて面白いものを見つけたので予約してみる。 居酒屋の世界史 (講談社現代新書) 下田 淳 http://t.co/Qb7Tdoxv
09-25 19:40

@HemeandMike おお、ありがたう
09-25 17:54

@HemeandMike 読み終わったら感想を一つ。
09-25 17:53

@HemeandMike あらら…
09-25 14:10

@HemeandMike 失礼、訂正点あり。演奏はヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ウィーン・フィルのデッカ録音、だそうです。このデッカレコードが表には出さないならいいよと。
09-25 14:07

@HemeandMike また羨ましい事を(; ̄O ̄)
09-25 14:00

@HemeandMike えー、知らない。でもここ最近のリメイクは( ̄ー ̄)だから、いいや。
09-25 13:58

@HemeandMike レコードからかどうかは不明です。キューブリックのリクエストで実現したそうで、会社側がクレジットは出さないでと言う事らしいです。
09-25 13:56

@HemeandMike らしいですよ。カラヤンとベルリンフィル。ただ、レコード会社の関係でクレジットはされていないそうです。
09-25 13:45

@HemeandMike ね~
09-25 13:44

おお、「死刑台のエレベータ」マイルス・デイヴィス。昼聴く曲じゃあないなぁ。
09-25 13:44

今度はツァラトゥストラはかく語りきだ。へー、指揮はカラヤンだったのか。
09-25 13:30

@HemeandMike いえす、まあむ。
09-25 13:28

映画「道」のサントラ、ジェルソミーナのテーマが流れている。久しぶりに観たくなって来た。
09-25 13:27

そんな訳で横になりながらNHKFM「日曜喫茶室」を聞く。映画音楽の特集のようだ。
09-25 13:15

頚部痛酷い。今日の本来の予定が昨日の早い時点で中止となったのは幸いだった。もっとも、早く決まったせいで少し飲んでしまったのが影響しているのかも( ̄◇ ̄;)。あー、眼も痛み出した。
09-25 13:08

@isakazuo そうですね、疲れなんだか高気圧のせいなんだかよくわかりませぬ。ただ、48時間前は1005.6hPaだったのが、今は1021.2hPa。ちょっと急激過ぎるかな、とは思っています。
09-25 10:36

@isakazuo おはようございますカズぽん。まさにその通り。あいだのMCなんか無くて、とにかく曲を聴けー、ってな感じでした。
09-25 10:23

@HemeandMike ボンジュールくまぽん殿。結構疲れていますね。ちょっとヤバイかも。
09-25 10:20

まだ午前中なのでおはようございます。ここ数日上昇傾向にある大気圧。まさに高気圧と言えるでしょう。 http://t.co/xuOTgMRo
09-25 10:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
