

09/23のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 間違いないようです。その頃書いていたコミックを持っていました。「エレキな春」と「おらあロココだ」
09-23 22:23

@HemeandMike をを、さうだったのですかー(;゜0゜)
09-23 22:09

@HemeandMike ???わからんですよ
09-23 21:57

@HemeandMike キリン?
09-23 21:42

ニュースウォッチ9、しりあがり寿さんが出ている。
09-23 21:32

さて、明日明後日とここ最近では連続となるイベント。後先考えずに動ければいいな~、と思う次第。
09-23 21:10

@isakazuo ∠(@O@) ビシッ!
09-23 21:08

@HemeandMike トラとは失礼にゃー
09-23 21:07

@isakazuo チャンスは必ず来るっ
09-23 20:59

@HemeandMike へ?同族なのに。共食いはしませんよ~(゜-゜)
09-23 20:49

先程の猫の続き  http://t.co/rHSgCxxP 執拗にカメラで追っかけていたら、逃げられました(O_O)
09-23 20:34

@isakazuo 私も思わずお持ち帰りしそうに...
09-23 20:27

先程からずっと考えているんだが、本日放送のTBS Nスタ18時20分頃からの「スゴすぎ ご長寿大集合」で新宿ゴールデン街のスナックのママの話が出ていたのだが、お客の中に何処かで見たような人が写っていたんだよなぁ。う~ん、違ったかなぁ??でもなぁ、まさかなぁ…>_<…
09-23 19:33

@isakazuo ふくふくしてるって言って(^^)
09-23 19:29

この辺では初顔  http://t.co/R5wthFr0
09-23 18:11

@HemeandMike 行き倒れ?
09-23 18:10

マニアだったら喉から手が出る程欲しいのでは? STR x HEADWAY Collaboration SH GUITARS UG-TAKANAKA [ウクレレ・ギター] 【10月入荷予定】 [楽天] http://t.co/DjGPhAk0 #RakutenIchiba
09-23 18:07

今日は大橋トリオを聴きながらまったりしているのだ。
09-23 14:33

@HemeandMike 世界放浪は最後に取ってあるのです。余命僅かになった時に彷徨うために、なんてね( ̄ー ̄)
09-23 14:21

@HemeandMike 全然。私ゃ日本語(しかも標準語)しか出来ませんよ。挨拶は面白いから調べた事があるだけで。最近はGoogle翻訳とかありますしね。
09-23 12:35

@HemeandMike イエス。エスパーニャはスペインの事。イタリアもSi。中国もSiじゃなかったかな?。
09-23 12:16

@HemeandMike Sí、España
09-23 11:52

図書館から予約した図書が入ったというメールが来る。さて、取りに行こう。
09-23 10:44

@HemeandMike ぶえのすでぃあす、くまぽん。
09-23 10:37

@isakazuo おはようございます、カズぽん。1気圧はおおよそ1014hPa。まだまだ足りないですね。
09-23 10:29

毎度おなじみ48時間の大気圧の変移です。昨日中々寝付けられんで今頃起床。 気圧スケールは1目盛り13.60hPa(最大幅)に設定。1気圧にはまだまだ 届かん。 http://t.co/iC4IH027
09-23 10:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
