

09/22のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike いえいえ、現象が。何処かに圧力を起こしているものがあるのかなぁーと思って。
09-22 21:09

へー、RPG-7のガスガンなんて物があるんですね。
09-22 21:06

@HemeandMike め、面妖な。
09-22 20:57

SONGS 今後の放送予定が決定 http://t.co/O8E5FN8l エリック・クラプトン <本放送>10月5日(水)22:55~23:24。
09-22 20:46

@HemeandMike …減圧してる( ̄◇ ̄;)
09-22 20:37

@HemeandMike 加圧してる?(^^)
09-22 20:18

トレマーズ #この映画が好きな人がRTしてくれる
09-22 20:05

ジャズ大名 #この映画が好きな人がRTしてくれる
09-22 20:04

@isakazuo 確かにヘヴィーですねぇ。登場される方々もヘヴィーです。
09-22 20:03

@HemeandMike まだまだ低いですけれど。
09-22 20:01

艦長ホレーショ #この映画が好きな人がRTしてくれる
09-22 20:00

RT @reika6661: ダーククリスタル #この映画が好きな人がRTしてくれる
09-22 19:57

RT @Ebisu_don: キスカ #この映画が好きな人がRTしてくれる
09-22 19:56

やっと大気圧が1000を超えた。と言っても1気圧には程遠いけれど。 http://t.co/S3P11gqy
09-22 19:52

そして先の話となるが、10月10日(月・祝)午後0時15分~10時45分 今日は一日プログレ三昧、再び http://t.co/ENuwzI0g である。これは必聴。 #nhkfmprog
09-22 19:43

9月24日(土)午後2時30分~11時00分、今日は一日“浜松アーカイブス”三昧 ‐ クラシック編 ‐ http://t.co/6RfoQ4uD
09-22 19:35

明日から2日間、NHKFMでは今日は一日○○三昧を放送するようだ。明日9月23日(金・祝)午後0時15分~10時45分、今日は一日“浜松アーカイブス”三昧 ‐ 軽音楽編 ‐ http://t.co/ztXyQjGF
09-22 19:33

わー、ザザ降りの雨が~。
09-22 15:09

わー、南西229°の方角から真っ黒い雲が~。急いで戻らねば。
09-22 13:24

暫く離脱。
09-22 10:43

@HemeandMike ちなみに、ドイツではびってを語尾に付けるそう。あいん びあ びって、ですって。(^^)
09-22 10:43

@HemeandMike なるほど、キャリアや機種によっても若干違うのかもしれませんね。
09-22 10:40

@isakazuo おっと肝心な事を書き忘れ。キャリア変更って、例えばSoftBankからauへ変更すると言う感じ。
09-22 10:36

@isakazuo ぼんじょるの、カズぽん。キャリアって、NTTドコモとかauとかSoftBankとかの事です。
09-22 10:33

@HemeandMike 何か面倒くさい設定ですね。SoftBankはそれ程ではない。それともそう言う契約?。
09-22 10:28

@Icecococoffee ゆぢぽん、ぼんじゅーる。決してポンジュースではない( ̄ー ̄)
09-22 10:26

@HemeandMike ヨーロッパを回った私の師匠から「何でも語尾にしるぶぷれってつけりゃいいのよ」って言われた。英語で言うぷりーずみたいなもん?。あん かふぇ しるぶぷれ でコーヒー一杯くださいな、となるそう。
09-22 10:24

KDDIからiPhone5が出るような噂。もしそうだったらキャリア変更しても良いかな。なんせいまだ3GSだし。もっとも特に不満(マシンスペック的に)がある訳では無いが、ただキャリアがね...
09-22 09:44

@HemeandMike 調子どう?みたいな挨拶だよ~。しゅるどぅぷれのほうが...。S'il vous plaitの事かな。あん かふぇ しるぶぷれ
09-22 09:43

@HemeandMike Ca va?
09-22 09:30

@HemeandMike Bonjourくまぽん。
09-22 09:11

東京中野はまさに台風一過の朝。すっきりと晴れております。今朝は過去24時間の大気圧の変移を。縦軸の気圧スケールは1目盛り13.60hPaに設定。でないと底が見えないんで。 http://t.co/s6UKj6aJ
09-22 08:58

20周年記念シンポで見ました。是非また見たい作品。 RT @keaton_n18: 作品の予告編は、http://t.co/hPOvyHBJ へ。本編は、「しんかい6500」の20周年記念シンポや先月のしんかい6500スペシャルデーで上映されました。また上映しないかな~。
09-22 00:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
