

09/21のツイートまとめ

Curacoa

揺れとる
09-21 22:31

21時15分現在、東京都中野区は雨風おさまり雲も薄れ、雲間から夜空が見える様になっている。
09-21 21:12

@HemeandMike みーとぅー。今後の情報に注意、ですね。
09-21 20:58

今日のSONGSは放送休止。 http://t.co/QMSgEYRf 15分前までは延期とされていた。余り当てに出来ないにゃー。と言う事はクラプトンもずれ込むにゃ。
09-21 20:33

今夜放送予定のSONGS。NHK番組表とSONGSのサイトとの情報に食い違い。どちらが正しいの?。
09-21 20:20

@HemeandMike tweet消してもうたー(T_T)
09-21 19:49

あ、間違えた。
09-21 19:41

19時38分現在、雨はほぼ止んでいる。風もおさまって来た。台風の峠は超えたようだ、東京都中野区。
09-21 19:34

@HemeandMike @Icecococoffee 私も番組変更の案内で見ました。NHK番組表もそうなっていますよ。
09-21 19:24

18時21分のtweetから50分ちょっと。底が見えない位気圧が急上昇中。 http://t.co/8gj3kwm9
09-21 19:18

@HemeandMike あら?うちのアナログ計も上昇に転じていますよ。18時38分現在975hPaを指しております。
09-21 18:34

45分ほど前から大気圧は上昇に転じたようだ。但し、雨風は変わらず強し。まだまだ気は緩められない。http://t.co/tErGx5JF
09-21 18:21

気圧降下、なおも記録更新中 http://t.co/JLrQhOva
09-21 17:35

@HemeandMike @ananmamedayo @isakazuo @lumei_g @yuki5280 @Icecococoffee らじゃー
09-21 16:41

大気圧の降下が止まらない 。記録更新中なう。 http://t.co/sWCa0kRY
09-21 16:40

@isakazuo おお、違いますか。とにもかくにもやり過ごすしかなさそうです。
09-21 16:32

@Icecococoffee 酷いもんでしょ(; ̄O ̄)
09-21 16:30

@HemeandMike うちのもですよー(>_<)
09-21 16:27

アナログ気圧計もここまで下がったのは入手して始めての事 。http://t.co/0YCYrbRf
09-21 16:23

16時8分現在、大気圧の下降は止まらず。とうとう980hPaを切ってしまった。 手足の痺れは強に。あー、ビリビリするぅ http://t.co/0gsdOatM
09-21 16:08

@HemeandMike @isakazuo TOTOなら厠にあ…
09-21 13:11

@HemeandMike 同じ事考えてるし( ̄◇ ̄;)
09-21 13:04

@HemeandMike @isakazuo そしてオズの国に行くんだね。れっつごーざいえろー…
09-21 13:02

@isakazuo アイアイサー。荒天準備。
09-21 13:01

12時38分気象庁予報部発表。東京都に竜巻注意情報 第2号が出されている。この情報は13時50分まで有効との事。
09-21 12:59

東京都中野区 暴風警報[継続]大雨(浸水害)、洪水警報 雷注意報 が10時32分に出されていたのか。雨戸閉めよー。
09-21 12:32

空白の6世紀か… RT @mainichijpnews: 「庚寅」干支入り大刀:福岡で出土 日本書紀裏付け http://t.co/PjQeh8ir
09-21 12:16

@HemeandMike 23区は広い。こちらは雨ザアザア、雷ゴロゴロ、風…風はそれほどでもないですね。
09-21 12:08

あらら、雷まで鳴ってきたですよ。台風では珍しい現象?。
09-21 12:02

@HemeandMike 止まりませんね、下降が。底はいつ頃になるかいなぁ。
09-21 11:41

うーん、手足の指先がビリビリしてる。久しぶりのこの感覚。 また一段と下がりそうな気配。 http://t.co/OxAoYs3f
09-21 11:20

@Icecococoffee ゆぢぽん、ぐもー。
09-21 11:11

@isakazuo おはようございます、カズぽん。ですよ、かなりの急降下ですよ。
09-21 11:11

今朝は時間、気圧共に最小スケールで表示してみる。 時間は一目盛り45分、気圧は0.85hPa。おおよそ1時間前から気圧が急降下 http://t.co/FdI7AwUg
09-21 10:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
