

09/20のツイートまとめ

Curacoa

情報衛星:23日午後打ち上げ決定 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3zSso3qQ via @mainichijpnews
09-20 20:17

@isakazuo Thank you Sir!
09-20 20:13

初訳新訳 オー・ヘンリー傑作選 大平原と大都会の物語、読了。100年以上経つってのに、いまだに未訳があるとはね。驚きました。ただ、英語独特の韻を踏んでいるようで、翻訳が難しいらしいです。ところで、O、Henryって麦焼酎があるんですね。へ~知らなんだぁ
09-20 20:01

縦の気圧スケールを最小にしてみる。 http://t.co/KGWK1enC 5時間前位から小刻みな変動があるようだ。
09-20 19:17

過去12時間の東京中野区の大気圧の変移 http://t.co/qGsNqa7t 約11時間ほど前から下降し出している。
09-20 19:13

@HemeandMike おはようございます、くまぽん。10時17分ようやく20度まで上がりましたから、お出かけの際にはしっかり着込むことをお勧めします。
09-20 10:18

@isakazuo そうですね、大体そんな所。数値としてみるには、ちょっと見づらいのが欠点。
09-20 10:16

@isakazuo おはようございます、カズぽん。縦の目盛り、全体の数字が6.80hPa。目盛りは4マスあるから、1マス1.7hPaとなります。今の設定では、ですけれど。今度から1目盛り幾つと書いておきますね。
09-20 09:50

おはようございます。今日は肌寒いですね。9時23分現在、外気温19.5度といきなりの低気温。過去48時間の大気圧の変移も http://t.co/dSRoDcrZ 体調の変化には各々気を付けましょう。
09-20 09:25

@HemeandMike 夜分に失礼しました。
09-20 09:17

@HemeandMike 0時26分、18.9度まで下がりました。巣穴から(^^)出ないように。風邪引きますよ。
09-20 00:25


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
