

ふんふんふん♪

今日はなんだかエレキギター三昧でした。
何となく、何とな~く、弾き続けられたんですよ。

不思議なもんで、
つい数日前にはどうもよくわからんなぁと見ていたタブ譜が、
あれ?何となく読める。

まあ、散々音は聴いています。楽譜を見ています。少しでも弾こうとしています。
で、聴いて見て弾いて、を繰り返すうちに、だんだんそれがシンクロするんでしょうか?
ある日突然、おや?と言う瞬間があるんですよ。
その、おや?が突破口になって、テンポはゆっくりながらも何とか弾けるんですよ。

この三つの要素プラス、月に三回のエレキギターレッスンがとても強く影響を与えてくれています。
自分だけでやっていても駄目だったでしょう。
さすがプロ、人に教えるのも的確です。ツボを突いてくると言うのか何というのか...


面白いもんですね
ある意味Break Through

で、
かなりゆっくりながら、課題曲のRUNAWAYを終わりまで弾く事が出来そう。

そんな訳で、ふんふんふん♪なんですよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
