

09/15のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike それも気になりますね~。でも、ATOKでじゅうふくと入力すると重複と出て来ますよ。早急はさっきゅうでもそうきゅうでも出て来ます。なんだかなぁ...Good Grief
09-15 21:40

@HemeandMike え?
09-15 21:37

これはっ絶対に欲しい。出来うるならば二つ以上欲しい。深海潜水艇がキット化されるなんて、ああ夢のようだ。 しんかい6500 ホビーサーチ http://t.co/KxRAYYMW via @hobbysearch_mm
09-15 20:20

@HemeandMike そうしませう、そうしませう。分前は半分でいいっすよ( ̄ー ̄)
09-15 19:58

「“寒っ” 多数が気にしない」と言うニュース。自分も特には気にならない。それより気になるのは、「早急に」を「そうきゅうに」と読む事。全く危機感を感じない音に聞こえるのは私だけ?。
09-15 19:56

@HemeandMike 内緒~♪(´ε` )クマぽんも応募しましょうよ。
09-15 19:43

@HemeandMike もう応募しましたー。無論、別の名ですよ。
09-15 19:24

@HemeandMike 合格(O_O)
09-15 19:21

@HemeandMike 海の中で「モグラー」は無いでしょう・・・。せめて海モグラー
09-15 19:12

@isakazuo おそくなりましたが、ピンポンです。ブラック・サバスのギタリスト、左利きのGibson SG使いです。
09-15 19:07

帰宅。暑い。疲れた。寝る。
09-15 13:47

では、出発。
09-15 09:44

@HemeandMike Legendには気圧高度計付いていないよー。たしか
09-15 09:44

@HemeandMike @isakazuo eTrex Vistaは電子コンパスと気圧高度計が付いています。何故ならば、ツーリングには必須の機能ですので。それが今は気圧変動を見るための機械となっておる次第で。とほほ...
09-15 09:42

@isakazuo トニー・アイオミと叫ぶ(今日は)
09-15 09:37

@HemeandMike くまー
09-15 09:36

@HemeandMike 行ってくまー
09-15 09:32

@isakazuo どーぶろえ うーとろ、カズぽん。レンジを最小にすると細かな変化を見られます。本来この機械はGPSなんですがねー。いつの間にか気圧計しか使っておらん。
09-15 09:30

@HemeandMike ぶえのすでぃあす、くまぽん。そろそろ出発の準備です。11時受診予定。
09-15 09:24

おはようございます。今日は過去48時間の大気圧の変移をお見せしましょう。気圧スケールはいつもの倍に、時間スケールもいつもの倍。 http://t.co/CcprQ5Av
09-15 09:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
