

09/10のツイートまとめ

Curacoa

不思議だ。ここに来てヤフオクにYAMAHA SG-1000Lが複数出品されている。何が起きているのだろう?
09-10 20:35

地球ドラマチックを見た。「”永遠の命”は実現出来るか!?」 http://t.co/qo9EnDv 色々なアプローチからの永遠の命。それにしても、アバターの話になってSTAR TREK TNGが出てくるとは!。しかもDr.ホーキングがホログラフとして出てくるエピソード。
09-10 19:54

揺れましたな
09-10 15:01

おおお、46.7度になった。
09-10 12:56

おお、外にある温度計が46度を差している。直射、輻射、蓄熱といろんな要素が合体した結果。
09-10 12:55

@isakazuo @HemeandMike パケ定額制もなんか怪しい所が感じられるんですよ。よく調べていないんですけど。
09-10 11:11

@isakazuo @HemeandMike それでも高いですから、通話以外はなるべく使わないようにしております。外では。
09-10 11:09

@HemeandMike @isakazuo えーっ、だってWi-Fiだったらインターネットプロバイダの料金の中で収まるけれど(家庭内での話)、3G回線使うとパケット使用料だけで相当なもんでしょー((((;゚Д゚)))))))
09-10 11:02

@isakazuo ぼんじょるのカズぽん。くまぽんのスマートフォンはそうみたいだしiPhoneもそう。たぶん、最近出たスマートフォンは皆そうでしょう。3G回線使うよりずっと早くてお安くて(^_^)。
09-10 09:35

@HemeandMike よかったよかった。外に出た時もWi-Fiスポットを知っていると便利ですよ。これでバリバリですねー(^_^)
09-10 08:37

普通に思考出来ない普通の人々がいる。 事故相次ぐサイクリング道…自転車側に多い原因 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/scG2s1i via @yomiuri_online
09-10 08:26

@HemeandMike くまぽんのスマートフォンってWi-Fi機能は付いていないですか?。もし付いているのならば無線LANを使うという手もありますが。私の場合、iPhoneもiPadも室内ではそうしています。スピードがぜんっぜん違いますよ。
09-10 08:19

@HemeandMike ぐーてんもるげん、くまぽん。ようやく1気圧を超えましたね。しばらくはこのままでいて欲しいものです。
09-10 08:15

おはようございます。やっと安定してきたようです http://t.co/DGaFUho
09-10 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
