

09/09のツイートまとめ

Curacoa

映画 『ゲット・ラウド』 予告編 2011年9月9日より全国ロードショー http://t.co/U4ZqLuN 人生にはギターが必要、なんだそうだ。あら?今日からロードショーじゃん( ̄◇ ̄;)
09-09 22:28

GET LOUDの予告編がYouTubeにあった http://t.co/uY9YAlC ジミー・ペイジの髪の毛真っ白けー
09-09 22:13

録画していたベストヒットUSAを見る。ジミー・ペイジ,ジ・エッジ,ジャック・ホワイトのジャム・セッション!! 映画 GET LOUD http://t.co/48t4pww 見に行きたいけれど、ちょっと無理っぽい。まあ、まだ時間はある。プランを練ろう。
09-09 21:47

@HemeandMike ロン・カーターは常連さんですよね。去年の演奏、東京JAZZ CIRCUIT2010はUstreamで配信されています http://t.co/a7h41wx
09-09 20:00

@HemeandMike @isakazuo さすがにPippin @とNewtonは持っていませんでしたが。ちなみにWinマシンも自作はしたことはあります。
09-09 19:49

@isakazuo Windowsのゲームが楽しめます(^_^)。まあ、Macのインターフェースに慣れたらWinは必要ないでしょうねぇ。
09-09 19:44

@HemeandMike アナログ放送ではあるものの、東京JAZZ 2008スペシャル(ダイジェスト版)。録画した憶えがないんですがあるんだから録画したんでしょう(^_^)。ロン・カーターかっこえー
09-09 19:35

@HemeandMike 最近はマシンが勝手にやってくれるのでずいぶんと楽になりました、時間はかかりますけれど。その間はお掃除お片付け。思わぬものを見つけたりして、ラッキーだったり。
09-09 19:31

@isakazuo Macもずいぶんと安くなりましたから、選択肢としてはありだと思いますよ。Mac上でWindowsも動かせますし(別途OSは必要ですが)。なにより、インターフェースがとても使いやすいんです。Mac worldへさあ...
09-09 19:28

アルツハイマー発症の仕組み、iPS細胞で確認 慶応大 http://t.co/5IXCBuX
09-09 18:47

ほうほう、ピーナツの渋皮に脳の神経細胞を活性化する効果があるとな。 ピーナツでアルツハイマー予防 岐阜薬科大など効果実証 http://t.co/4vNNlCE
09-09 18:45

引き続き、Time Machineを使ってバックアップ作成。
09-09 18:42

@Icecococoffee システム不良ではなさそうですが、原因はよくわからんです。暫く様子見ー
09-09 18:40

Mac OS Lion再インストール完了。Time Machineからバックアップ完了、っと。それにしても、Twitterってリアルタイムで見るもんですね。何が起きていたのか遡るのがめんどー
09-09 18:39

@isakazuo おお、おはようございますカズぽん殿。ええ、エレキギター教室に通っています。リハビリにもなるかなぁっと思って(^^)
09-09 09:42

ここ数日MacBook Proが不安定。いきなりフリーズして再起動しろとかメッセージだすし。昨日からバックアップと再インストールに追われています。クリーンインストールは鉄則ですな。
09-09 09:39

ネット販売の放射線測定器、結果ばらつき 生活センター http://t.co/5dafumN
09-09 09:33

スケールを変更して再度 http://t.co/BMXcj95
09-09 08:38

@HemeandMike おはようございますー
09-09 08:36

やっと1気圧 http://t.co/oHuWomJ おっと、おはようございます。
09-09 08:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
