

まつもとさん

09/18の産経ニュースウェブ版に

病と生きる 漫画家・まつもと泉さん(50)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090918/bdy0909180735002-n1.htm
と言う記事が載っています。

まつもとさんといえば「きまぐれオレンジロード」です。
この作品にはお世話になりました(仕事で)ですよ。

特にこれは





サンプル用とかビデオショップの宣伝用とかで大量コピーの作業をやりましてね~、
徹夜で仕事していた事を思い出しますよ。

まさか同じ病名になるとは思いませんでしたねぇ...
しかも同じ病院、たぶん同じドクター。

なんですかね~




さて、どういう内容の話になるのかは興味があります。
出版されたら早速手に入れたいですね、闘病記。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
