

09/06のツイートまとめ

Curacoa

上田知華+KARYOBINのCDが数枚出てくる...
09-06 21:36

今日は掃除と片付け。断捨離とまではいかないが、色々と整理しようと思っていたら、逆にゴミだらけ(いや、それまでもそうだけれど)さて弱った。
09-06 21:35

@HemeandMike いやぁすいません、ネットから離れておりましたんで(^_^;)。眠剤は異変を感じ始めて使い出したので、もうかれこれ7年くらい?。
09-06 21:11

かかりつけ医受診。レンドルミンD0.25mgとソラナックス0.4mgを処方される。前回と変わりなし。
09-06 12:16

毎度恒例、過去24時間の大気圧の変移 http://t.co/QBT9j8n これまた一段と酷ひ。
09-06 09:25

@Icecococoffee おはよー。こっちは曇りですだよ。
09-06 09:22

希望の1枚に投票すると、100円の義援金になります。#ClickForHope http://t.co/uf5syI3
09-06 08:59

先程のtweet訂正。星鳥ではなく正確にはホシヅルでした。
09-06 08:54

@HemeandMike おはようございます。
09-06 08:53

おお、今日のGoogle、星鳥だぁ。星新一氏生誕85周年。おはようございます。
09-06 08:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
