

09/05のツイートまとめ

Curacoa

@AoiKunio 実は暫く模型関係から離れていた時期がありますので、その辺の情報を持っていなかったんです。そう言えばブレ◯ドラ◯ナーのスピナーも1/24で出るようですね。
09-05 21:41

ちょいとホビー関係のサイトを流していると、げ、フジミ模型から1/72小型ビートルが出るの?。最近フジミ模型ってそっち方向へ行こうとしているのだろうか?。
09-05 21:31

@norinori0107 ご意見、感謝です。何事も自分で使ってみないとわからないようだ、と言う結論に取り敢えずは達しました。まずは基準を知らない事には。それ相応の投資は必要なのかもしれませんね。まずは弦交換。Music Lifeさんでエリクサーの弦を買います。
09-05 20:57

@HemeandMike 17時5分頃
09-05 17:13

ニュース - 科学&宇宙 - 脳を透明化する試薬、ヒトへの応用も(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/a1grb9K via @natgeojp
09-05 17:12

軽く揺れましたな、中野区。
09-05 17:06

第1回 50℃超の灼熱地獄をゆく | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト http://t.co/tum6Hts
09-05 16:33

自分で増殖する人工細胞、東大グループが作成 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/suvCSmJ via @yomiuri_online
09-05 13:41

@HemeandMike ありがとうございますだ、くまぽん殿。色々当たってみますので、駄目だったらよろしくです。
09-05 12:33

@isakazuo こちらこそ、よろしくです。
09-05 12:06

@Icecococoffee らじゃー
09-05 12:03

@HemeandMike ぐやじいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
09-05 11:40

NHKBSプレミアムで10月15日放送予定だそうです。 RT @isakazuo: そうか、東京JAZZはNHK-FMでやってたのか。そのうちテレビでもやらないかなあ…
09-05 11:39

昨日のTOKYO JAZZ 2011でリポーターをされていた住吉美紀さん。住吉さんのブログにその時の舞台裏などが書かれております。 http://t.co/CtkyFwN 鼻血が出そうになる位興奮したそうで。おつかれさまでした。
09-05 11:37

@HemeandMike もしNHKBSが視聴可能でしたら、10月15日にBSプレミアムで放送するそうですよ。くそー見られん(泣)
09-05 11:28

@HemeandMike 情報ありがとー、くまぽん。QUEENは洋楽を聴き出した頃のお気に入り(の一つ)なので思い入れがあります。キラークイーンの頃になりますか。遠い目…
09-05 11:20

いいですねー。所々わざとチープな画像(8ビット風?)にしているのも笑えます。 RT @HemeandMike: @isakazuo @Curacoa フレディの誕生日。Google 、クリックするべし。楽しい。
09-05 10:24


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
