

09/04のツイートまとめ

Curacoa

去年、今年とラジオで聴いていた TOKYO JAZZフェスティバル。何時か行けるかな?。いや、何時か行って観たいなぁ。
09-04 22:52

@norinori0107 はじめまして。エフェクター(も)初心者としては、コンプが先かな?と思っているのです。VELVET COMPは値段も手に届きそうな感じなのですが、最初の一台としてはどうでしょう?。norinoriさんはDemeterがお気に入りとの事でしたが。
09-04 22:35

ラジオで聴いていました。素敵なセッションでしたねー RT @_HOTEI: 東京JAZZセッション終了!素晴らしいオーディエンスの皆さんのおかげでステージは白熱!ありがとうございました!
09-04 22:09

あー、去年もTOKYO JAZZ 2010を半日聴いていたんだっけ。昨年の記録帳を見て思い出す。
09-04 21:26

NHK総合 脳がよみがえる~脳卒中・リハビリ革命~ http://t.co/ntGdbgi
09-04 21:08

NHKスペシャルの時間だが、引き続きTOKYO JAZZ 2011を聞くのだ。Nスペは録画しているから明日見るのだ。
09-04 21:05

@Icecococoffee え~~( ̄◇ ̄;)
09-04 21:03

@Icecococoffee 入れ替わるように入院する事で、お互いクールダウンするにはちょうどよいタイミングだったのかも。そう言う流れだったんですよ、たぶん。
09-04 20:59

TOKYO JAZZ 2011 マーカス・ミラーのベースが超カッコいー。無論、他のプレイヤーも。
09-04 20:44

@Icecococoffee コロコロ体勢を変える。ふとイメージしたのが、ラッコぽん?
09-04 20:41

@Icecococoffee そうね、入院すれば常時モニタリングも可だろうし、不安払拭するにも良い機会なのかも。病気した事がない人って必要以上に不安になっちゃうから。原因が解明出来るといいですね。
09-04 20:37

@Icecococoffee そっかー。何にせよ、入院で良い方向に向かいますように。ローリングゆっこぽん(何?)も無理せんといてやー
09-04 20:11

@HemeandMike えー、怠け者よりいいでしょ(大汗)
09-04 20:08

TOKYO JAZZ 2011、布袋さん登場
09-04 19:46

@HemeandMike いや、なまけものも生獣と書けば…何か気持ち悪(汗)
09-04 19:45

@Icecococoffee えっ、旦那さん入院するの?。重なる時は重なるもんですなぁ。どこか身体の具合が?。
09-04 19:44

リー・リトナー、マイク・スターン、布袋寅泰の3ギターでセッションですと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ TOKYO JAZZ 2011 これから始まるよー
09-04 19:05

何か急激に下がっていますな http://t.co/VQ0B1Ia
09-04 18:48

TOKYO JAZZ 2011、ヒノテルきた~♪───O(≧∇≦)O────♪
09-04 18:30

@HemeandMike うちと同じじゃ~(>_<)。これからは名を改め、なまけものぽんとするがよいじゃろう( ̄ー ̄)。
09-04 18:29

@HemeandMike あなたはもう23時まで、その場から動く事は出来なくなりました。( ̄ー ̄)
09-04 17:32

@HemeandMike ドヤ顔されても( ̄◇ ̄;)
09-04 17:31

ありゃりゃりゃ、いきなり雨降ってきたー
09-04 17:28

@HemeandMike 何という立地な、いやリッチな環境。
09-04 17:24

@HemeandMike Android携帯ならもう聴けますか、NHKラジオ?。iOSはまだ先みたいなんですが(泣)
09-04 17:10

今はRaul Midonの演奏を録音で放送中、TOKYO JAZZ 2011。盲目のギタリストだそうだが、いやぁ、ボーカルも。
09-04 17:07

アル・ジャロウか~
09-04 17:00

@HemeandMike 終わっちゃいましたが( ̄ー ̄)NHKFMでは23時までTOKYO JAZZ 2011を放送いたします。今は昨日の録音を放送中。ノリノリっすよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パソコンでも聴けますから、よかったらどうですか?。
09-04 16:45

Tokyo jazz 2011を聴いている。セルジオメンデスが終わった所。アルバムデビュー50周年?。70歳になってもなおパワフル。
09-04 16:26

東京JAZZ2011 http://t.co/YaaJ2Gp 今日はこれを聴いて過ごそう
09-04 11:16

震災で水没のF2戦闘機6機、修理し継続使用 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cZy300u via @yomiuri_online
09-04 10:43

@HemeandMike ROVER MINI。一般的にはミニ・クーパーで知られている奴です(本当は違うんですけれどね)。
09-04 10:36

@HemeandMike ですかー
09-04 10:34

@HemeandMike Yes、前半はバイク、後半はMINIで。
09-04 10:20

@HemeandMike おはようございます、くまぽん。いえいえ、サバイバルなんてしてないっすよ。撤退、脱出しただけ。居続けたら多分おかしくなっていただろうし、その会社(とある所の子会社)はしばらくして無くなりましたから、結果オーライって事で。
09-04 10:19

10時5分現在から24時間前までの気圧変化 http://t.co/MCkgbVu 18時間前位から急上昇し、12時間前位から急降下しているのが見て取れる。
09-04 10:06

うぅ、頭痛が頸部痛が身体が熱っぽい。昨日の無理が祟ったか?。おはやうございます(>_<)
09-04 09:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
