

09/03のツイートまとめ

Curacoa

で、やってられるかぁーっと、後先考えずに日本放浪の旅に出たのでした。
09-03 23:56

@HemeandMike 新しい仕事場の派閥争いに挟まれて、とか色々ぐちゃぐちゃ(涙)
09-03 23:54

@HemeandMike この時代は仕事であっぷあっぷで(>_<)
09-03 23:40

録り貯めた番組の消化中なう。「SONGS」今井美樹の回を見ている。 PIECE OF MY WISH 作曲は上田知華だったとは、今の今まで知らんかったー(>_<)
09-03 23:26

@HemeandMike らじゃー、と書きつつウィルキンソンの辛口コーラなどを飲んでいる始末。
09-03 21:14

@HemeandMike ただいま。疲れました…
09-03 20:20

帰宅。歩いて約25分、蒸し暑かったけれどいい運動になった。LIVEも楽しかったし。
09-03 19:37

LIVEハウスなう。
09-03 17:48

さ、知人のLIVEを観に新中野へ行くのだ。
09-03 16:56

@HemeandMike ぼんじょんじょび(;゜0゜)
09-03 13:40

Bon JoviのRunawayをヘビロテちゅう。次の課題曲だから楽譜で憶えるよりは身体に染み込ませるのだ。トリ頭にはこの位しか出来ないのだ。
09-03 13:23

いやー、これいいわ。 Various Artists - ブルース&ソウル・レコーズ監修 これから聴くブルース 「ファンキーブルース編」 - http://t.co/xtl9vhR #iTunes
09-03 12:24

KISS:ジーン・シモンズが元プレイメイトと結婚 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1ICkYJT via @mainichijpnews
09-03 12:00

@HemeandMike こんにちは、ですね。くまぽん。雨は降っていないけれど、風が強い中野区から。
09-03 11:16

気圧スケールを倍にしてみる http://t.co/MJLlayU こうして見ていくと、基準を変えただけでずいぶんと違うように見えてしまう。
09-03 10:58

10時53分現在、過去24時間の気圧変化 http://t.co/6c1xxBL スケールは前回と一緒。
09-03 10:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
