

09/02のツイートまとめ

Curacoa

さあ、ザ・ベスト・オブ・ソウルトレインを見よう。そうるとれーん、そうるとれーん、ちゃらちゃっちゃ
09-02 21:30

@HemeandMike @Icecococoffee まあ、近眼と言われているうちが花でっせ。
09-02 21:26

@HemeandMike @Icecococoffee 近眼?
09-02 18:14

@HemeandMike 相当な大博打だったのですが、アートセレブ治療が上手くいったという前提の元で…
09-02 18:13

今更なのだが、ギターマガジン30周年記念ブックを読んでいる。知らない事ばかりだったが、レオ・フェンダーがパーキンソン病による合併症で亡くなっていたとは。誌面にはパーキンソン氏病と書かれていたが、今ではそうは言わない。パーキンソン症候群ってのはあるけど。
09-02 18:03

@Icecococoffee 学生時代…(遠い目)
09-02 18:02

@HemeandMike ですよー。24日の日比谷野音LIVE、行く予定です~♪───O(≧∇≦)O────♪
09-02 18:00

探偵はBARにいる、ちょっと気になる映画。一瞬、探偵はBAR(ブローニング・オートマチック・ライフル)…?とか思ったり思わなかったり。
09-02 17:45

探偵はBARにいる(東映、テレビ朝日ほか) : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2oQknJa via @yomiuri_online
09-02 17:38

高中正義デビュー40周年 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Nzzb13i via @yomiuri_online
09-02 17:37

あれ~、陽が差して来たですよー。どうなってるんでせうね?
09-02 13:17

@HemeandMike レ点とか返り点とかですか?
09-02 13:16

@Icecococoffee 懐かしいですか?もしかして鴨長明さんとお知り合いだったとか(;゜0゜)
09-02 13:14

@HemeandMike まあ、元々が外来語ですから。え?それを言っちゃあおしまい?。
09-02 13:11

何気に方丈記は好きなのだ。行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。
09-02 12:12

来年で方丈記800年、記念の委員会を設立 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fu18xB7 via @yomiuri_online
09-02 12:09

@Icecococoffee ですー
09-02 10:06

過去24時間の大気圧の変移 http://t.co/FJqA9nW ふははは、ギザギザでんな( ̄^ ̄)
09-02 09:14

@Icecococoffee おはやうございます、ゆっこぽん殿。左手指先のしびれが強いのやらなにやらでちょっとしんどいかも。
09-02 08:49

@HemeandMike GoodMorning くまぽん殿
09-02 08:44

地球環境に変動?太陽北極域で異例の磁場反転 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7wXEx7x via @yomiuri_online
09-02 08:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
