

09/01のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 記憶が定かではないのですが、手塚治虫原作?
09-01 22:23

"Shaft"モード、いいですね。あの音で何時か演奏してみたいです RT @norinori0107: FULLTONE ( フルトーン ) / CLYDE DELUXE WAH http://t.co/2UVuyTh
09-01 22:21

@HemeandMike ミクロ決死隊なら知っていますが…
09-01 22:10

@HemeandMike 実はリアルタイムで仮面ライダーを見た事がないのです。裏番組の「決断」を見ていたもんで(汗)
09-01 22:09

録画していたSONGS「デイビッド・フォスター×シャリース」を見た。彼女の歌唱力には驚いたが、それを見出したデイビッド・フォスターがやはり凄いと改めて思った。
09-01 21:48

けれど、モンスターや異星人に対抗する組織の、あまり格好良くない隊員には興味があったかな?。SGMの安田君とか科特隊のイデ君とか。
09-01 21:04

かと言って、ヒーローに感情移入した事も無い。
09-01 21:01

私は怪獣に感情移入は出来なかった セカイでニホンGO!「ニホンの大切なことは怪獣から教わった」 「セカイでニホンはどこへGOする?」をキーワードに、様々な角度から再考したニホン論をおくる。今回の主なテーマは「大切なことは怪獣から教わった」。http://t.co/LHzUNT3
09-01 21:00

先程の製品の記事があったので iPhoneで放射線量を測定--シネックスが3万円台で発売へ http://t.co/e7DxVlp via @cnet_japan
09-01 19:31

シネックスより、Scosche社製 放射能測定器『RDTX-PRO』の発売を発表 http://t.co/iInUZ0Q
09-01 19:21

オークションにでていたPRS EG-1左利き用、なんと!落札されていた。1992年モデルであの値段だからしばらくはあるのかなーと思っていたのだけれど。まあ、左利きの場合、(何でも)見つけたら手に入れろ、が鉄則ですから。
09-01 10:48

@HemeandMike すとーんと急激に下がった上にとどめにもう一発ズドン、って感じでしょうか?。
09-01 10:41

ここ24時間の大気圧の変化グラフ http://t.co/dGtz97Z
09-01 10:30

@HemeandMike あー、今日防災の日でしたね。それでかー
09-01 09:50

@Icecococoffee それって、やっとゆっこ殿の病状を認識し始めたって事かな?。だったら良き事良き事。
09-01 09:49

@Icecococoffee おー、まずは退院おめでとうございます。入院で何か変化はあったかな?。
09-01 09:14

環七方向だろうか?複数のヘリが飛んでいて五月蠅い。
09-01 09:10

@Icecococoffee やー、おはようございます。あれ?この時間でtweetしてるって事は、退院した?。
09-01 09:07

やっぱ荒い熊、なのか? 豊中にアライグマ、野良猫1匹かみ殺す : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1uzoGAV via @yomiuri_online
09-01 09:06

ヘッドライン | 主要 | 科学・環境 | ケニアで世界最古の「握斧」発見 推定176万年前 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/A7hkz4p
09-01 08:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
