

08/28のツイートまとめ

Curacoa

@Icecococoffee 寝落ちかぁ…ケータイ落とさない様にきーつけてねー
08-28 22:28

@Icecococoffee そ、それはっ…(;゜0゜)
08-28 22:24

@Icecococoffee おお、それは密かな楽しみですね(汗)
08-28 22:20

@Icecococoffee うわ、何というタイミングの良さ。ほぼ同時に挨拶だったような(^^)
08-28 22:14

@Icecococoffee 一服中でつか( ̄▽ ̄)
08-28 22:12

訂正。12chではなくテレビ東京だった。
08-28 22:10

お、12chでスーパーGT+「第5戦 鈴鹿500km GT500」を放送するのか。23時30分~0時。
08-28 22:09

NHKスペシャル「日本人イヌイット 北極圏に生きる」思わず観入ってしまった。
08-28 22:02

宇宙船レッド・ドワーフのホリーって、なんか以前のSFドラマのパロディーだったような?。うーーん、なんだったかなぁ
08-28 19:53

第50回SF大会の企画案内を見て驚いた事。宇宙船レッド・ドワーフ号」に女性版ホリーとして出演のHattie Hayridgeさんを招いてのトークショー...え~っ、いきたい
08-28 19:44

第50回SF大会のゲスト紹介を見ていて驚いた事。一本木蛮...え~っ
08-28 19:42

は、早い。輸入版だからもっと遅いかと http://t.co/7KA9Tda いやー楽しみ(^O^)
08-28 18:33

まあ、私の場合Alan Parsons Projectと言うと毎週ベストヒットUSAで見ていた、これになっちゃうんですけどね。 http://t.co/99d2ksS ただ、このトレンチコートの男を見ると、何時も泉昌之氏の漫画を思い出してしまうのだった。
08-28 17:26

YouTubeで色々漁っていると横の関連動画に思わぬ物が出てくる事がある。例えばこれ http://t.co/5vTzgVd Alan Parsons Projectなんてすっかり忘れていましたよ。でも、いいなぁぁ・・・
08-28 17:15

世界の艦船10月号 http://t.co/8ZPjhVl コンバットシステムの情報は更新していなかったので、今回は買いです。
08-28 15:48

YouTube漁っていたら見つけた動画 http://t.co/TyLd22I いいなぁー
08-28 12:49

NHK総合の音楽番組「SONGS」の放送予定を見ていたら9月28日水曜日、エリック・クラプトンと出ているではないか! http://t.co/iJ8uECN
08-28 12:11

@HemeandMike こんちはー、くまぽん殿。私が受講した時はなかったような?重い物動かす事は。実際そういう状況に出くわす事はあるでしょうけどね。仰向けの状態から横に身体を向けさせるとか。
08-28 11:44

@HemeandMike 一応3年ごとに更新となっているようです。時間は上級だと朝から夕方位までだったかな?。心肺蘇生術とAED取り扱いの初級コースだったら2~3時間だったような。
08-28 00:05


コメント

非公開コメント

あちきも見てましたよ。

日本人イヌイットの事はずいぶん前になんかで聞いた事がありました。
っで、今回のNスペではその後ってな感じでしょうか。
C.Wニコルさんが昔言ってましたな~~。
イヌイットの若者が街に行っても数年で戻ってくると。
しかも、アルコールにたいしての分解酵素を持ってないから
ほとんどがアル中か薬漬けになってだそうです。
それでもイヌイットはアザラシを狩り鯨を猟る。
そんな生活にかつては憧れてましたな~~。
それと、一本木 蛮さんてまだいたのね~~。
                                                                         であ。

Re: あちきも見てましたよ。

フライパンどの

> 日本人イヌイットの事はずいぶん前になんかで聞いた事がありました。
> っで、今回のNスペではその後ってな感じでしょうか。

ほうほう、私ゃ初めて知りましたよ。
でも、いても不思議じゃないなぁとも感じましたね。

> C.Wニコルさんが昔言ってましたな~~。
> イヌイットの若者が街に行っても数年で戻ってくると。
> しかも、アルコールにたいしての分解酵素を持ってないから
> ほとんどがアル中か薬漬けになってだそうです。

それは、昔インディアンと言われた、アメリカ先住民もそうですね。
今でもアル中薬中救済センターが稼働していると何かで読んだような?。


> それでもイヌイットはアザラシを狩り鯨を猟る。
> そんな生活にかつては憧れてましたな~~。

そうね、確かにね。

> それと、一本木 蛮さんてまだいたのね~~。

ねー、驚きましたよ~~
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
