

08/25のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike クマのぬいぐるみに変身出来るのならば( ̄ー ̄)、連れてってあげませう(笑)
08-25 21:20

@HemeandMike ををっ(^ ^)それいいかも?里帰りを兼ねてそうしよっかなー(半分本気)
08-25 20:49

@HemeandMike え~(ーー;)寒い国へいくか、海風の通るところへいくか、かなぁ?
08-25 20:13

うげー( ̄◇ ̄;) 9~10月は気温高め 気象庁3カ月予報 http://t.co/M8KBGA8
08-25 19:56

東京新聞:中国製空母 15年にも就役 年次報告書:国際(TOKYO Web) http://t.co/aNJN5D2
08-25 19:42

@HemeandMike ぱくぱく(こえがでない)
08-25 18:44

今頃思い出した事。Macintosh LCⅡを買ったのが今から20年前。そこから自分のコンピュータの歴史が始まったのだった。そして今日、ジョブズが去る。うーむむむ...
08-25 18:22

私は色々と使い勝手がいいですよ。視神経やられているし、脳もMRIでは発見出来ない障害がありそうだし。どこかの医大の解剖学で使ってもらえません?。
08-25 13:34

篤志解剖全国連合会なるものがあるとは知らなんだ http://t.co/bLsKpAD
08-25 13:29

@HemeandMike むー、どっちですかね?。献体は登録希望が増えたせいで、大学によっては制限をかけたり一時停止していたりするそう。
08-25 13:20

@HemeandMike 密かに世間の注目を集めているそうですよ
08-25 13:09

Eテレ視点・論点「考古学と発掘調査」おー、刈谷俊介氏が出ている。
08-25 12:52

ついでに借りてきたもの その二 統一性が全然ないねぇ( ̄ー ̄) ねじまき少女 上 (ハヤカワ文庫SF) パオロ・バチガルピ http://t.co/pD3kYWj
08-25 12:50

ついでに借りてきたもの その一 荘子 内篇 (講談社学術文庫) 福永 光司 http://t.co/UopXajm
08-25 12:46

前々から知りたかった事なので図書館で借りる 献体 ―遺体を捧げる現場で何が行われているのか (tanQブックス) 坂井 建雄 http://t.co/hvkSDez
08-25 12:44

@HemeandMike へー、面白そうですが http://t.co/fIXJ9Mp そういうものは既にあったりするのです(; ̄O ̄)。結構難しくて今は休止中。
08-25 12:38

@HemeandMike おはよーくまぽん殿。実はそうだったのですよ。もう2~3年、いやもっと前だっけ?と言う位で。
08-25 09:55

ジョブズ辞任のtweetが流れまくっている。あー、Appleのこれからはどうなる?
08-25 08:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
