

08/24のツイートまとめ

Curacoa

それを言うなら、ラストサムライで村の入り口に鳥居が立っているほうが説明つかない、とコペルニクスが(笑)
08-24 23:18

その時、シマコーが動いた!何故フォレストガンプに出てくるゲイリー・シニーズの日本人妻の話題になる?しかもちんちくりんとか言ってるし…
08-24 23:14

椋鳩十ってのは有名だが、むく七鳩十って…作曲・編曲:サカモト教授?あの坂本教授なのだらうか?
08-24 22:53

@HemeandMike 忘れますた( ̄◇ ̄;)
08-24 22:50

カラオケに行く事があったら、HEART~鳩とお嫁さん~を微妙に音を外してうたうのだー。かなり技術がいると思うが( ̄ー ̄)
08-24 22:47

悩んでも仕方がないので、ユルアニ?を見て脳をゆるゆるにしてしまうのだー
08-24 22:45

@HemeandMike @4clover040101 @Icecococoffee あたしも
08-24 22:43

@HemeandMike @Icecococoffee わたすの場合はRIの早期膀胱集積と不定愁訴ですた。
08-24 22:42

@HemeandMike あ、東京では。しかも手元にいらっしゃったので(;゜0゜)
08-24 22:07

@HemeandMike え~?可愛いのに..
08-24 22:03

@HemeandMike 私も初めて間近で見ましたー。可哀想だからピンセットで足つまんで外へ放り投げ(^_^)てやりました。
08-24 22:02

@HemeandMike @Icecococoffee 右に同じく。すこし小脳の下垂があるかなぁ?程度でした。
08-24 22:00

おおおお、なんじゃこりゃー  http://t.co/l4MV4tD カマドウマ...何故ここに居る?何時入った?
08-24 21:57

いやー、笑える iPhone中毒より煙草の方がまだいいと思うこれだけの理由 http://t.co/qs6v8Te via @gizmodojapan #gizjp
08-24 20:27

@HemeandMike うがー、Maniac過ぎぃ(>_<)
08-24 20:25

@HemeandMike えー、フレットレスですくぁ(>_<)。左利きだったらやっぱりヘフナーのバイオリンベースっしょ(^^)
08-24 20:07

@HemeandMike いやいや、全然違うですよ((((;゚Д゚)))))))。4弦だからウクレレやっていたら、とは思いますけど…。でも、興味津々
08-24 19:45

@HemeandMike ありがとうございまふ。レンタル屋にも図書館にも無さそうなので買わねばぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
08-24 19:34

ギターレッスンから帰還。一つの課題、取り敢えずクリア( ̄◇ ̄;)。夕食をとって、iコミュラジオで奄美FM「村松健の夕すだみにSlow」を聴いている。あー、落ち着く~
08-24 19:27

@HemeandMike らじゃ。でも、あまり聞き惚れちゃうと今度はやってみたくなるので注意が必要でつ。すでにベースやってみたい症候群が...
08-24 16:04

@HemeandMike ねー♪
08-24 15:31

@HemeandMike へい、ネット接続した途端そういう話題が眼に入ったもので。
08-24 15:30

@HemeandMike マーク・イーガンとはまたManiacな。http://t.co/RcNtxDX ボーカルとベースだけで成立するなんて吃驚。
08-24 15:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
