

アートセレブ治療から100日経過

本日、アートセレブ治療をおこなって100日が経ちました。
前回は80日目でしたっけ?。
そうすると、それからまた20日が経った訳で。
今の所、治療後軽減された症状は、あまり大きな変動もなく、
落ち着いた状態を保っているようです。
それと、治療効果が出なかった症状については、これまた変化なく。

具体的に書くとですね

症状が軽減しそれを持続しているもの

・左手指先から掌にかけての痺れ痛み

症状に変化が無かった(そしてそれが続いているもの)

・両足裏の痺れ痛み
・左耳鳴り
・左顔面の疼き痺れ

軽減されたか否か不明なもの

・倦怠感
・疲労感
・歩行時のふらつき感

これは長時間の作業や移動をあまりしていないので、
まだ何とも言えない状態にあるものです。

そうそう、ワンフェスには行けました。
当日は特に問題なく動けたのは確かです。
もっとも、その翌日以降数日は結構やばかったですが...

こうして見てみると、辛うじて効果があったのが、
左手指先の痛み痺れだけ?
ちょっとコストパフォーマンス悪すぎ?

いえいえ
左手指先の痛み痺れが少し軽減されたお陰で
ギターの練習が出来るのですよ
(それだけで良いのかぁ~、と言う突っ込みはなしね)。
ピックを使っても弦振動が指に伝わり、ビリビリーだった訳ですから。
まあ、
今でもありますけれどね、ビリビリーが。

それでも(今の所は)許容範囲内なのです。
これがこの先も続くようであれば、なお宜し、なんですがねぇ...

さて?どうなることやら

コメント

非公開コメント

効率

おばんです、そしてお久でした。
アートセレブから100日ですか。
改善されたのが少ないって、コストパフォーマンスは悪いっすね。
医療は日進月歩です、新しい治療法が出てくると良いですね。
まだまだ熱い日が続きます。
お体御自愛下さい。
                                              であ。

Re: 効率

フライパン殿

> おばんです、そしてお久でした。
> アートセレブから100日ですか。
> 改善されたのが少ないって、コストパフォーマンスは悪いっすね。

まあね、けれど医療って案外コストパフォーマンス悪いですよ。

> 医療は日進月歩です、新しい治療法が出てくると良いですね。

ですねー。

> まだまだ熱い日が続きます。
> お体御自愛下さい。

>                                               であ。
ラジャー
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
