スポンサーサイト


一昨日は内科、昨日は眼科、今日は脳外だったの

毎度お暑うございます(こればっか)
けれど今日の朝は久しぶりに25度を切っていたようで、
だいぶ楽だったですね。

が、しかし

日中は酷暑

参りました…

さて、
今週は病院三昧で結構慌しかったですねぇ。

一昨日は風邪引いて内科。
風邪薬を処方してもらう。PL顆粒と言うかなり前からある総合風邪薬。

昨日は定期検診で眼科。
視力は前回よりはいいとの事だが、
これはその時によりけりで...
日によって時間によって変化するのであまり参考にはならないんですよね。
あと、眼精疲労はあるようで、サンコバ点眼薬を処方される。
そう言う訳で、昨日はネット遮断

今日、月一の脳外受診。
この一ヶ月の状況を説明し、
先生曰く「コストパフォーマンスはいいのかどうか?わからんねぇ」ですと。
いずれにせよ、この暑さで体調がいいとは言えず、
もう少し涼しくなって来て、どうか?と言う事で終了。

昼過ぎ住処に戻ってきた時点では、室温28度くらいだったのが
15時過ぎには33度まで上昇(~Q~;)
いや~、気絶するかと思いましたよ(>_<)

まあ、明日の夕方以降は楽になりそうな予報も出てますから、
しばし辛抱しましょ。

と書いたものの、
19時22分現在、外気温33.8度、室温31.2度とまだまだ暑く、
今日も寝られないなぁと、半ば諦めの気分・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
