スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/15のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike 医師の診断ですからね( ̄ー ̄)。でも、本当に身体にあった漢方薬はおいしく感じますね(^^)
08-15 18:41

@HemeandMike はい、補中益気湯。東洋医学研究所にはおおよそ2年間かかり続けましたが、私の体質(と症状)では用いられませんでした。
08-15 18:09

@HemeandMike ちなみに葛根湯は数ヶ月処方されていた事があります。その当時は頸部痛(と、肩の痛み)に対しての処方でした。
08-15 17:34

@HemeandMike それがもしかして葛根湯ですか?。だとしたら、確かにそれはありそう。以前どこかの医療メルマガだったか記事だったかに、予防効果が期待出来るとありましたから。
08-15 17:31

@HemeandMike 実は脳脊髄液減少症と診断される前まで、とある大学病院の東洋医学研究所にかかっていた事があります。そこで色んな漢方薬を処方されましたが、特に何かが変わった事もなく…
08-15 15:45

揺れましたな
08-15 15:28

@HemeandMike 引きやすい、と言うよりは、自己免疫力がかなり低下しているようで。事故に遭って以降。確たるデータがある訳ではないのですがね。
08-15 15:14

@HemeandMike 未だ復活はならず。横になってtweetですわ(>_<)
08-15 13:31

ええぇ?、今はブロントサウルスって名前ないの~ クイズ・投票 - クイズ - かつてブロントサウルスと呼ばれていた恐竜は? - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/Q4SxPBD via @natgeojp
08-15 12:54

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。