

08/14のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike モービック錠服用し、今は落ち着いております。其方のほうはいかがですか。落ち着いていますか?。
08-14 22:37

@HemeandMike お帰り~、お疲れ~、お休み~
08-14 16:23

NHKFM「とことんやはり本物が聞きたくなるビートル・ソングス三昧」を聴いている。全部カバー曲で構成されている面白いプログラム。 http://t.co/aECRJ2J
08-14 13:39

@HemeandMike @Icecococoffee おーい( ̄◇ ̄;)
08-14 13:35

@HemeandMike おー、二ヶ所同時でしたか。でも、これ見てなんとなく分かってしまう自分、なんか嫌(T_T)
08-14 13:33

@HemeandMike ラジャ~。夕方以降症状に改善ないようでしたらモービックに切り替えます。
08-14 13:24

@HemeandMike ありがたう、くまぽん。アタマいたひので解熱鎮痛薬服用。それでも駄目ならモービック錠を…
08-14 11:40

@Icecococoffee ニートオヤジでよければ( ̄▽ ̄)
08-14 11:30

漸く起きる。早朝3時30分頃、頭痛で目が覚めた。いやーまいった参った。どうも風邪をひいたよう。左側頭部に鋭い痛み。今日は横になっていやう。
08-14 11:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
