

小鷺

えー、毎日毎日暑い日が続いております。
こう暑いとなんですな、もうどうにかなりそうですな(>_<)。
そんな中でも、食料を求めて買い物に行かねばなりません( ̄▽ ̄)。
ただ外に行くだけでは勿体ない、だからカメラも持って出掛ける訳で( ̄ー ̄)。

すると、こういう風景に出くわすのですよ(^^)

IMG_2595.jpg

とうとう居ついちゃいましたね、こさぎ。

IMG_2596.jpg

IMG_2600.jpg

餌を探して...

IMG_2605.jpg

鴨が泳いで行くのを見ていたり見ていなかったり

IMG_2608_20110812130512.jpg

バサバサッという音がしたかと思うと、
水滴(と言うには大きすぎ)が飛んでいるのが見えます。

なんて事考える暇もあたえてくれず、奴め

IMG_2609.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2612.jpg

IMG_2613_20110812130728.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2616_20110812131126.jpg

IMG_2617.jpg

飛びやがった

鳥を撮っている時は連写モードにしてるので、
こういう瞬間を逃さない(事もある)のです。

しかし、
こんな風景も長々と見ていられないくらい、
今日も暑い日でした。
これを入力している20時43分現在、
外気温32.1度、室温ようやく28.5度。
やっと室温が30度を切ったようで、少しだけ楽になりやした。

ああ、いつまで続くかこの暑さ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
