

08/08のツイートまとめ

Curacoa

Monte Walsh、ちょっとだけ観てみるかな?ちょっとだけ。今日は眼使いすぎてちょっと眼が霞んでいるんで。
08-08 20:54

@HemeandMike Androidだとそうなっちゃうんですかねぇ。iPhoneのiOSだとそんな事はなかったような気が?。まあ大事なくてよかったよかった。
08-08 20:51

@HemeandMike いえいえ、ちょっと解り辛いですよね。ようは難しい事をするのでは無い、例えば時報を出すとか、天気予報を出すとか、そんな単純機能アプリの事をウィジェットと呼んだりしているようです。
08-08 20:08

こんな事もあろうかと、リージョンフリーのプレイヤーがすでにあったりするのだ。ImportもののDVDを観るため。
08-08 19:59

@HemeandMike 簡単に言うとそういうものです。
08-08 19:57

主演のリー・マービンも良いのだが、何と言ってもジャック・パランスがいい味出しているんだ、これが。
08-08 19:56

あ、AmazonからMonte Walshが届く。当然Importもの。たぶん日本語版は出ないだろうから(しばらくは)。所謂西部劇といわれるジャンルでは実はBest 1にあげても良い位好きな作品なのだ。
08-08 19:50

@HemeandMike ウィジェットとは http://bit.ly/pQ2UzF まあ、こういう事です。
08-08 19:44

やはり鉄道車輌か こだわりすぎ 「大人の超合金 新幹線0系」を見て来た - ITmedia ガジェット http://t.co/PGlLK1l
08-08 19:21

ノンリニア編集とかいって、実はリニア編集よりもやりにくかったりするんだねぇ。
08-08 19:12

ミュージックサロン講師Liveの動画と格闘中Now。で、肝心な事に今頃気が付く。iMovieではインサート編集が出来ない(>_<)。iMoviePro(笑)いや、FinalCutProでも使わんと、駄目じゃん...
08-08 19:12

iPadが出始めの頃、どこぞの爺は散々貶していたけれど、今でもそうなのだろうか? 識字障害の子供をiPadで支援、目指すは大学進学――DO-IT Japanの挑戦 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/kuj8vne
08-08 17:24

@HemeandMike グッダイ、くまっち(?)
08-08 13:24

今回のこの提言は如何なものかと。 Reading:NHKニュース “GPS衛星開発 最重点に” http://t.co/jI2bJoo
08-08 12:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
