

08/07のツイートまとめ

Curacoa

すでに失効しているのだが、以前上級救命講習を受けたときは心臓マッサージは1分間60回と教わった。今は1分間100回。かなりの体力がいる筈。あと、児童や乳幼児の場合はやり方が異なる事も。そろそろ再講習を受けられるかな、と思っている今日この頃。
08-07 19:47

Reading:NHKニュース 全国で心肺蘇生法の講習会 http://t.co/Emc0Ufh
08-07 19:40

これは本州が亜熱帯化し始めているって事? 本州では初めて?トンボ「空飛ぶ宝石」生息確認 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DmZDrDd via @yomiuri_online
08-07 16:23

@HemeandMike 雨ザアザアNOW
08-07 16:16

雷ゴロゴロNOW
08-07 15:48

@HemeandMike こんにちは、パ…くまぽん。
08-07 15:44

トーキングウィズ松尾堂を聞いている。原田芳雄さんの歌が流れている。昼聴く歌じゃあないかも。日がとっぷり暮れた後、酒を飲みながら聴く歌ですな。
08-07 13:07

中枢神経の再生に役立つたんぱく質を特定 横浜市立大 http://t.co/L0RrSOA
08-07 00:48

仲間内と映画鑑賞会兼飲み会。グラン・プリと栄光のル・マンを続けて観る。いやーまんぞく満足。さー、ねよー
08-07 00:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
