

08/03のツイートまとめ

Curacoa

北海道の海岸線はほぼ走破出来ました、おおよそ三週間くらいかけて。17年前の事です(^_^;) RT @igatherider: 北海道 海沿い一周 2267キロ だそうです。 ちょっときついな(^^;)
08-03 22:27

@HemeandMike そのかわり少ししか嗜みません(^^)
08-03 21:06

脳に電流、アルツハイマー病に有効 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MZ5ejEJ via @yomiuri_online
08-03 19:50

@HemeandMike いやいや、飲むからにはつまみがないと。酒とつまみはセット、それぞれに合わせていかないといけません(^_^)
08-03 19:30

がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/2HTIgGv #zurich_csr
08-03 18:46

@HemeandMike 軽く、かるく一杯だけ...
08-03 18:41

喜界島があったのを忘れていました。今日は一杯だけ RT @tomizo3: 帰りに買って帰りましょう(^_^;)もしくは奄美料理の居酒屋に寄って帰るとか(^_-)RT @Curacoa あー、奄美黒糖焼酎飲みてー。まだ昼間だけど…Retweet見てたらそんな事思った。
08-03 18:40

あー、奄美黒糖焼酎飲みてー。まだ昼間だけど…Retweet見てたらそんな事思った。
08-03 14:39

@Icecococoffee 今だけ猫になりましょ。寝る子と書いてねこだったとか言うし。
08-03 14:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
