

08/02のツイートまとめ

Curacoa

あほくせー、けどおもしれー チワワもブルドッグも等しくウナギイヌにしてしまう恐るべき犬用おもちゃ - GIGAZINE http://t.co/yR4TT4G
08-02 19:29

小惑星ベスタの鮮明画像、米無人探査機が撮影 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t6qlYNZ via @yomiuri_online
08-02 18:39

今日の獲物の整理中  http://bit.ly/opj0X4 背筋が伸びて凛とした姿です
08-02 17:42

結局、深海潜水艇や深海調査船の歴史やメカニズムを書いた本はなかった。航空機や軍艦(潜水艦)や車の本はあるのに、何故?深海潜水艇はないのだ。納得がいかん(怒)
08-02 14:11

Amazonで深海潜水艇の本を検索していたら、何故かSTAR TREK TNGの本がヒット。なんと!ジャン・リュック・ピカード艦長のキャラクターのベースになった人がオーギュスト・ピカール!?。
08-02 13:59

一瞬実写かと目を疑いました。素晴らしいですね。 RT @AoiKunio: この動画は既に5年くらいは経っていると思うのですが、まるで本物。零観の重心位置の考察、カメラの手ぶれ感、最高です。 http://bit.ly/oDfjnT
08-02 13:41

@HemeandMike 小鷺(こさぎ)海鵜(うみう)です。
08-02 13:38

防衛省:新型哨戒機にひび 年度内の配備断念 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CaqlbqF via @mainichijpnews
08-02 12:49

散歩から帰る。今日は大漁だぁー。小鷺もいたし海鵜もいたしトンボもアメンボも
08-02 12:48

@HemeandMike おはやうございます。明日は山王ですか。今日よりは気温が上がりそうですから、お気を付けていってらっさいませ。
08-02 10:34

中国最新鋭有人潜水艇、来春にも南シナ海に : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/T6P4Xka via @yomiuri_online
08-02 10:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
