

08/01のツイートまとめ

Curacoa

揺れとる
08-01 23:59

10年以上かかってようやく曲名が判明。すっきりしたー Lazy - Pray - http://t.co/TNIh7HY #iTunes
08-01 21:06

本当は「酔いどれ天使」を手に入れようと思っていたのだが、ここに来て再考を迫られているNow。う~む
08-01 19:46

あ~あ、見るんじゃなかった...こんなのまで出て来てしまった。 幕末太陽傳 [DVD] DVD ~ 川島雄三 http://t.co/tDcYptP
08-01 19:35

な、なんて値段で出ているンだぁぁ。買うしかないやんかぁぁぁ 東京物語 [DVD] DVD ~ 小津安二郎 http://t.co/iwmjJ4n
08-01 19:30

世話になっている方の御母君が亡くなられた。通夜、告別式には出られそうも無いので、直接本人に会って御霊前(でいいのか?)を渡す。何の前触れもなくこの世を去られたとの事。自分もそうありたいと思ったりして。
08-01 12:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
