

07/30のツイートまとめ

Curacoa

録画していた「地球ドラマチック」~人類は火星に行けるか!?~を見ている。比推力可変型プラズマ推進機(ヴァシミール)、2014年国際宇宙ステーションで実験予定と番組の中で言っていた。その他、クリアすべき課題の話も。再放送は8月8日(月)午前[(日)深夜]0:00~0:44。
07-30 21:41

該当する回答がなかったので。スカパ・フロー(笑) RT @natgeojp: 〔ナショジオ 今週の投票〕- 一生暮らすとしたらどこ? http://bit.ly/qBASCw #natgeojp_poll
07-30 13:01

@HemeandMike こちら中野区は昼から弱雨の予報なんですがねぇ。少し青空見えているし...
07-30 12:58

@HemeandMike おー、ちわーっすです。
07-30 12:42

あ、でもDVDは出ていたんだ。 http://amzn.to/npTsAQ と言う事は、もしかしたら...
07-30 12:34

Amazon Blu-ray二枚で3000円セールのお知らせを見ていたら「狼男アメリカン」が出ていてちょっと驚き。でも、さすがにこれはなかった http://bit.ly/pBUyrf (残念)。
07-30 12:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
