

07/29のツイートまとめ

Curacoa

て、なにげにアメリカ本国ではSeaQuest DSV第一シーズンのDVDセットが出ていたりする。リージョンフリーのプレーヤーを手に入れて見てみるか?。第一シーズンだけでいいし。
07-29 21:14

SeaQuest DSV、V-Palのプロップの動画 http://bit.ly/npKHVw これの着信音ってないのかな?。STAR TREKのコミュニケーターの着信音はあるんだけれど。
07-29 21:12

@Icecococoffee @HemeandMike 届きましたよー
07-29 21:06

「異形たちによると世界は・・・」読み終わり、ちょいとラヴクラフトを調べてみようとYouTubeを検索。すると「インスマスを覆う影」 http://bit.ly/qGFTln こんな作品あったっけ?だし、佐野史郎がかなり若い。再度検索すると、92年TBS制作だそうだ。
07-29 20:48

Eテレ バリバラ+を視聴ちう。こういう放送が出来るだけまだましだと思うぞ、NHK。
07-29 20:04

@Icecococoffee え?どんなのですか。
07-29 20:02

@HemeandMike @Icecococoffee そういう事も出来るんだよ~ん
07-29 20:01

@HemeandMike @Icecococoffee よ、よせやい。て…照れるじゃねえかあ(大汗)
07-29 19:41

@HemeandMike よくわからん世界だったでしょ?。失礼しました。
07-29 18:35

5日かけてブログをやっと更新。今回は(も?)興味のない方には全く理解出来ない内容なため、どうか見ないでくださいね。
07-29 18:21

そう言えば「あしやからの飛行」も出ていない。救難飛行艇が出てくる元祖「よみがえる空」みたいな映画。RATOを使った離水シーンが印象的だった。
07-29 18:11

「頭上の脅威」がDVD化されると言う。ならば、「戦略空軍命令」は何時DVD化されるのだろう?。B-47の飛行シーンは綺麗だった。
07-29 18:05

あー、フジロックフェスティバルが始まる季節なのね。
07-29 17:56

@Icecococoffee はいー
07-29 17:41

科学技術工学遺産として、国が何らかの支援をすべきではないのだろうか? 東京新聞:「羊蹄丸」に助け舟を 船の科学館 無償譲渡先を募集:社会(TOKYO Web) http://t.co/DYAJU1p
07-29 17:07

世界最古のスッポンでした 石川で発見の化石2点 http://t.co/qdNHgHz
07-29 16:52

@HemeandMike あ、ポンでもいいっすよ。さんよりは堅っ苦しく無いし。
07-29 14:37

@HemeandMike 了解です。来週受診との事、どんなお話をされるんでしょうね。
07-29 14:35

@HemeandMike でも、そう言う風に呼ばれた事は一度もないのです。一番多かった呼び名は、くまさん。かぶっちゃいそうでしょ(ーー;)
07-29 14:24

何気に調べていたら、日本語読みでは一緒だと気付いたので変えてみた。Thor(トール)。私が好きなトール・ヘイエルダールとも一緒だし。
07-29 14:20

あー、ワンフェスで見損なった「ウルタールの猫」が出ている記事発見 http://d.hatena.ne.jp/HueyAndDewey/20110724/p1 なるほど、良くで来ている。
07-29 14:06

@HemeandMike 何と!早めに涼しくなるんだったら大歓迎\(^o^)/
07-29 13:56

@Icecococoffee おこんにちは。場所によって差があるんですかねぇ??やっぱ変でっせ
07-29 13:55

@HemeandMike やっぱり今年は(も?)異常です。
07-29 13:53

7月も終わり頃になってようやく目の前の神社でミンミンゼミが鳴き始める。しかも一匹だけとお寒い限りだ。あ、もう一匹遠くで鳴いている。
07-29 13:16


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
