

07/28のツイートまとめ

Curacoa

iPadアプリ「空中都市008」をいれていた事をすっかり忘れていた。サウンドノベルとでも言うのだろうか?。じっくり読んで(聞いて)みよー
07-28 21:22

録画していた「ユルアニ?」を観ている。「その時、シマコーが動いた!」くだらな過ぎて笑いが止まらん(泣)
07-28 20:45

@HemeandMike Wikipediaのデータをどうぞ~ http://bit.ly/mTREg6
07-28 20:19

小松左京さん絡みでYouTubeを検索したら http://bit.ly/oMZR5M まさかこれがアップされていたとはね。冨田勲さんの音楽も素敵すぎ。
07-28 20:04

@HemeandMike 草刈正雄、オリビア・ハッセー主演です。http://amzn.to/mV1p0u 何時か見られる時が来たら、どうぞ。
07-28 19:45

@AoiKunio 観る立場として、特殊撮影を志していた者として、ミニチュア、デザイン、セット、特撮は素晴らしいと感じました。惜しむべきは…本篇(泣)
07-28 19:35

@HemeandMike 「復活の日」いいですね。映画も大作では決して無かったけれど、良かったですよ。
07-28 19:28

でもやっぱり私は映像世代。最初に観た小松作品は「空中都市008」だもの。決して「宇宙人ピピ」ではない。
07-28 19:25

ニュース7を見ている。やはり小松さんの代表映画は「日本沈没」かー
07-28 19:18

自分にとっての小松左京さんベスト映画はやっぱり「日本沈没」か。無論、藤岡弘氏主演、小林桂樹氏が田所博士役の作品。
07-28 18:21

@HemeandMike いやいや、ただ脚本演出がかなり不満なものだったので。それだけの事なんですよ。
07-28 18:19

@HemeandMike いやぁ、色々と残念な映画なんですよ。不幸が重なってしまった映画というか...そんなもんでちょっと複雑な気分なのです。
07-28 18:14

えーっ、さよならジュピターってDVD出ていたのかあ...あの時はそれどころじゃなかったし、情報の欠落がかなりあるですねぇ。さて、どうしたものか?
07-28 18:00

小松左京さんが亡くなられたとの事。ついこの間「日本沈没第2部」を読み終えたばかりだった。ご冥福を。
07-28 17:50

これを作れば横田順彌氏作「原爆機東へ」の1シーンを再現出来るかも 日本海軍幻の超重爆撃機 富嶽 (塗装済半完成品) (4機セット) ホビーサーチ http://t.co/b0rlh3g via @hobbysearch_mm
07-28 13:33

@Icecococoffee お、こんにちは~
07-28 11:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
