

07/23のツイートまとめ

Curacoa

@HemeandMike ですね~。演奏者がまず楽しまなきゃ客も楽しめませんよ(と私は思う)。それが音楽だと勝手に思っているのであります。
07-23 21:32

帰宅。いいライブだった。あんなに楽しそうに演奏している人たちを見るのはこちらも撮っていて楽しい。問題は、編集だ。さて、iMovieでやれるのか?FinalCutProが必要になるのか?やってみなけりゃわからない。だから...
07-23 21:06

新宿センタービルなう
07-23 15:58

夕方からレッスンを受けている教室の講師の方々のLIVEがあるので出かける準備。上手く行けば2カメでLIVE撮影出来るかも?そしたら編集も色々遊べるんだけれど。
07-23 15:06

@HemeandMike ならばMeKeiですかねぇ。これじゃピンクレディーじゃあヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-23 10:10

でもどうせなら、MacOS 11.2 MIKE(三毛)とかだったら楽しいのに。漢字Talk7ではおにぎり」と言う愛称だった(たぶんほとんど忘れられていると思うが)くらいだから。
07-23 09:37

MacOS Lion。たぶんこれで大型猫科動物の名前は終わりだろう。次の10.8以降はどうなるのだろう。小型猫科動物の名前になったりして。ワイルドキャット、ヘルキャット、ベアキャット、タイガーキャット、そしてトムキャット(グラマンか?)。
07-23 09:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
