

07/21のツイートまとめ

Curacoa

異形たちによると世界は… coco http://t.co/vY9M5Nr 一冊残っていますとなっていたのを確保、してしまった。ラヴクラフト、実はよく読んでいないのに…
07-21 23:00

記事には5000mを目指していると書かれているが、最終的な目標は7000mだった筈。何か問題でも出てきたか? 中国:潜水船、水深4027メートルの記録達成 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dsa6B9z via @mainichijpnews
07-21 20:26

そしてまた歴史の中に埋もれていく技術 8ミリビデオのレコーダー出荷終了へ…ソニー : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NwEsTY0 via @yomiuri_online
07-21 20:21

@HemeandMike @Icecococoffee それは凄いですね。本に出来る記録があるってとてもいいと思います。出来たら是非。
07-21 19:46

@HemeandMike @Icecococoffee そうですか...難しいですね、悩みどころですね。
07-21 19:44

中国:潜水船、水深4027メートルの記録達成 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/PGC1WKz via @mainichijpnews 着々と進めているなぁ、ジャオロン。
07-21 19:44

とは書いたものの、MicrosoftのマクロとOpenOfficeのマクロはけっこう違ったりしてやりにくい。昔比べればお安くなったとはいえ、悩みどころなのだ。
07-21 17:52

うわわっ、MacOSをLionにしたら、Office2004が使えなくなってしまった。PowerPC時代のものだから仕方がないと言えば仕方がない。OpenOfficeで何とかしやう
07-21 17:47

@Icecococoffee ん?何をおっしゃるウサギさん。tweetだってブログだって立派な自叙伝になりますぞい。
07-21 17:44

@HemeandMike いや、特に意味はないんですが...。まあ、誰でも自叙伝の一つや二つ書けそうかなと。
07-21 17:09

@HemeandMike いやいや、まだまだ予断を許さないって事ですよ。ある程度症状は消失(もしくは軽減)されたけれど、このまま持続されるのかなって。
07-21 17:07

@Icecococoffee ですね~、お互いに(^_^)
07-21 17:03

でも、実にエキサイティングな日々だった事は確か。普通経験出来ないような事だらけ、でしたから。多分これからしばらくも…
07-21 16:59

@HemeandMike どうでせうね?正直なところは( ̄ー ̄)
07-21 16:56

人間五十年 下天のうちに比ぶれば 夢幻のごとくなり 一たび生を得て 滅せぬもののあるべきか~ 今日のこの日を迎えることになるとは、想像も出来んかったわい。
07-21 16:36

@HemeandMike あらら…北海道じゃあるまいし、夏の朝から暖房だなんて やれやれ、ですねぇ
07-21 13:22

自転車に一方通行規制へ 警察庁が公表、罰則も適用 http://t.co/SyxGK7p 今更と言うべきか、ようやくと言うべきか。
07-21 13:00

帰宅。今日は外のほうが涼しい。地下鉄は暑くてかなわんですね。12時51分現在、外気温計は21.3度と表示。やっぱりどこかおかしい
07-21 12:53

@HemeandMike 行ってきます。宮崎某?それは二人ともヒゲを生やしているだけでは。
07-21 09:49

@HemeandMike 受診は午前中です。そろそろ準備をせねば。
07-21 09:21

アップル、「OS X Lion」のダウンロード販売を開始 http://t.co/5d3XSdz #asciijp
07-21 08:51

8時35分現在、外気温計は18.2度。昨日と比べて気温差10度!。雨がしょぼしょぼ降っています。やれやれな感じでGoodMorning。
07-21 08:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
