

07/20のツイートまとめ

Curacoa

何この天候?外気温計21度を指している( ̄◇ ̄;)ありえねぇー。寝冷えしないようにお気を付けを、東京都中野区の皆様(他の区の方も)。
07-20 22:22

機動隊員、サブマシンガン暴発 玄海原発の警察官詰所 http://t.co/cf69xYa 何やってんだか。基本操作もできん者にSMGなんか持たせないで欲しいですな。
07-20 21:50

大気圧が上昇に転じたようだ http://p.twipple.jp/dbfJr このまま上昇し続けるのか?
07-20 21:08

@HemeandMike う?、何とかやってみまふ。モチベーションを上げねば...
07-20 21:04

@HemeandMike あれ?そうなんですか。そうであればラッキー(^^)
07-20 20:49

高中さんとこのブログによると http://bit.ly/bX7UqP 4弦の三線を使っている楽曲があるようだ。とうとう三線にも手を出したのか?高中さんてば。現在聞きながらtweet。いやはや、タカナカサウンド全開でございます。明日の受診はこれ聞いて出掛けよー
07-20 20:47

高中さんの「40年目の虹」 http://amzn.to/qpKQDZ が届く。何か凄そう。
07-20 20:36

@HemeandMike 何時かまたバンドを組んでライブが出来る事を。その時はギターとして混ぜてくれるようれんしうしてますね。さすがにジェフ・ベックのコピーは...ジェフ・ベックかジェフ・ベック以外かとか言われる御仁ですから(^_^;)
07-20 20:33

@HemeandMike ついこの間、DVDを整理していたら「吉田拓郎&かぐや姫Inつま恋2006 BS-Hi」が出てきましたよ。友人に撮ってもらっていたのを忘れていました。しかも二枚組で。
07-20 20:29

@HemeandMike 動くベックを見た事が無い。ならば http://bit.ly/nfDOcd ロッド・スチュアートとの共演はいかが。私はこの曲が大好きで、何時かインストとして演奏しようと密かに目論んでいます。
07-20 18:28

帰宅。雨には降られず助かった。今年初めてセミの声を聞く。よりにもよって西新宿で。住処の真ん前がうっそうと木が茂る神社なのに、今年はまだセミが鳴いていない。おかしい...
07-20 18:24

などと呟いているうちに、時間が来たのでギターレッスンへ。雨はそれ程強くないようなので、いまのうち?
07-20 16:13

@HemeandMike ひえぇぇ、恐れ多い事を(>_<)。では、最近のベックはご存知で? http://amzn.to/o8kkP8 これはいいですよ。
07-20 16:12

@HemeandMike さすが詳しいですね。ベック?ベックのコピーって、ジェフですかぁ!?
07-20 15:55

@HemeandMike 本来のエレキギターの演奏を聴くと、また違った感じになるんですよ。面白いですねぇ。
07-20 15:51

@HemeandMike 高中さんのお勧めは http://bit.ly/n1GySO ご本人もウクレレで弾いているバージョンがあるのです。ここ最近の楽曲では一番好きですね。カシオペアのギター担当、野呂さんは渋すぎ http://bit.ly/pGTFXV
07-20 12:31

@HemeandMike 中々そうはいきません。実は明日受診。ただ、二日前に今までにない異様な頭痛や頚部痛があったので、それは報告せねばと思っとります。
07-20 12:26

@HemeandMike 以前に比べれば、ですけれどね。症状が消えた訳ではないですから( ̄ー ̄)
07-20 12:00

ここ24hの大気圧の変化グラフ http://p.twipple.jp/sWSLk なだらかに、しかし、確実に降下している。私はどうやら耐性が出来たようで、しんどくない。直射日光が無いだけ室温も上がらず、漸く一息ついている。
07-20 11:47


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
