

なんか変です

今年はおかしな事が続きます。
海底地震にしてもそうだし、去年に続いての酷暑だし。

そのうえ、今年はまだ蝉が鳴いていないんですよ、うちの近くでは。
去年の今頃だったら、もうアブラゼミが鳴いていたんですがね。

そして、です

前回同様、画面をクリックすると画像が大きくでなりますので、
その手が苦手な方は絶対クリックしないように


IMG_2371.jpg

またしても鳩の死骸、しかも今度のはほとんど原形を留めていて、
それをカラスたちが突き回しているのです。

IMG_2375.jpg

去年まではこういった光景に出くわす事はありませんでした。
まあ、強いて言えば、去年の猛暑ではザリガニが大量発生し、
何者かがそれを喰い散らかしていた(そういった場所が幾つも点々としていた)、
でしょうか。

その何者かが、今度は鳩を狙いだしたんでしょうか?
噂によれば、この辺で狸が居ついているとかいないとか。
その狸のせいなのか?
それとも、どこぞの馬鹿どもがペットとして飼っていた
フィレットとかそう言った生き物を捨てて、それらが野生化したのか?。

一度ならず二度ともなれば、何かおかしいと思うでしょう。
今日は特にそう言った残骸も無く、鳩が無数に降りていましたよ。

おかしな事になってきたもんです

コメント

非公開コメント

なんか変っすね。

ちは~~、暑いっす。
これからの日本の気象は ど~~なっていくのか。
生物界も変わりつつあります。
あ~~早く秋が来ないかな~~。
因に、今年は猫ノミが多いそうです。
野良に近づく時にはご注意あれ。
                                                           であ。

Re: なんか変っすね。

毎度どうも~

> ちは~~、暑いっす。
> これからの日本の気象は ど~~なっていくのか。
> 生物界も変わりつつあります。
> あ~~早く秋が来ないかな~~。

まったくですな

> 因に、今年は猫ノミが多いそうです。
> 野良に近づく時にはご注意あれ。

猫ノミね、了解しました。                                               
プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
