

07/15のツイートまとめ

Curacoa

ジェリー・アンダーソンコレクション「謎の円盤UFO第一話」見終わる。自分は子供の頃、こんなにハードな物を観ていたのか。それと、やっぱり特撮は照明が大事だな、と言うのが再確認出来た。
07-15 23:34

@HemeandMike ふむふむ、万が一の時には、耐ショック防護アイテムになる訳ですね。それは欲しいかも(^ ^)
07-15 22:38

@HemeandMike 何故?サトちゃんぬいぐるみ。て言うか、そんなのあったんですね。コルゲンのカエルのぬいぐるみもあったりして( ̄▽ ̄)。お母様もご無事でなによりでした。
07-15 21:54

@HemeandMike あ、大丈夫です。軽いものでしたから。そちらは大丈夫でしたか?。
07-15 21:35

東京は震度4か。いくつかの物が棚から落ちた。
07-15 21:04

でかい
07-15 21:01

Webcastでインドのロケット打ち上げを見ている。英語話している全ての人がパベル・チェコフではないかと思ったりして…
07-15 20:43

@HemeandMike 少なくともiPhoneとiPadでは、ですけれど。
07-15 20:38

@HemeandMike これ http://amzn.to/cRDRrn 安いけれどけっこう使えますよ。
07-15 20:27

うへぇ、今日中野区は最高気温36度だったのか。
07-15 19:53

@HemeandMike 奇遇ですねぇ、私もよく京王線使ってましたよ。
07-15 19:50

「笹塚は何も無い」とは言わせない 地元店主らが支えるUstream番組「笹塚テレビ」 - ねとらぼ http://t.co/MxJKsR0 けっこう色々あると思うんですがね?場所的にも便利だし。
07-15 18:39

賃貸住宅の更新料「有効」 最高裁が初判断 http://t.co/1yh291E
07-15 18:00

@HemeandMike どちらも良い所ですね。富良野は生まれた所の近くです。
07-15 17:59

@HemeandMike 今度就役する最新旅客機ならばだいぶ楽になると思われますし、新式のフェリーだったら揺れもかなり抑えられている筈ですよ。後は、寝台特急ですね。これならば寝て行けますよ。
07-15 17:57

@HemeandMike ですね(^^)
07-15 14:20

@HemeandMike 飛行機ならば一気に行けますし、列車でも車でもフェリーでも、行こうと思えば。やはり昔々ですけれど、北海道から九州まで一気走りした事があります。
07-15 14:20

@HemeandMike 住むにもいいかも、ですよ。少なくともここよりは暑くないですから。
07-15 14:18

@HemeandMike 能登半島に狼煙という所があってですね、そこでキャンプしたんですよ。機会があれば是非。
07-15 14:16

@tomizo3 これはこれは。是非また行きたいですね。
07-15 14:12

それ賛成。十数年ぶりに生まれたところへ行ってみようかなぁ。 RT @HemeandMike: @Curacoa あー、また北海道行きたい。
07-15 14:10

暑い中、こういう曲を聴きながらビールでも飲みたいものだ。無論外で http://bit.ly/qfAM3b 
07-15 13:48

あー、また奄美大島行きたい。
07-15 13:45

2011年 第42回星雲賞、日本長編部門(小説)受賞作を読了。かなり微妙、と言うか、自分には合わん。この作者の本はけっこう読んでいるが...。サブカル系の人には受けがいいのか?。SF大会参加者のファン投票により、だし。
07-15 13:40

何時ものように神田川沿いを歩いていると、またしても鳥の羽が散乱していて、そのうえ...  http://bit.ly/q3rjGi カラスの仕業なのか?何らかの原因で餌が無くなっているのか?。今まで見た事が無い事態だ。他の地域では起きていないのだろうか?。
07-15 12:00

@HemeandMike こんにちは。昔々能登半島の突先でみた天の川も綺麗でしたよぉ。
07-15 11:49

オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真 - GIGAZINE http://t.co/2zdogqd いやはや何とも、きれいですねえ。
07-15 09:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ajax

Author:ajax
普通起こり得ないような交通事故に遭い大破。ほぼ隠居(取り敢えずは)の身となった者

リンク
最新記事
最新コメント
しんかい6500
ナショナルジオグラフィック ガジェット
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
